おすすめ宅配野菜「坂の途中」

以前にお願いしていた「坂の途中」さんの宅配野菜を、最近復活しました!

とっても気に入っています。

宅配野菜は最近の私のライフスタイルにとても合っているのです。

私は毎日仕事が終わる時間がバラバラなので、スーパーに行ける日と行けない日があります。

 

しかも私は料理が得意ではないので、闇雲にスーパーで買いだめしても野菜が傷んでしまう事がしばしば・・・。

「坂の途中」の宅配野菜はSMLとサイズが選べるのですが、我が家はSサイズがちょうど良い具合に消費できます。

 

毎週でも隔週でも選べて、途中でストップすることもできます。

しかも、一番ありがたいのが、すべての野菜におすすめの食べ方、調理方法が書いてあるのです。

ほんとに料理が苦手なので、これは助かります。

珍しいお野菜も入ってますが、おすすめの食べ方が書いてあるので私でも調理できてしまいます。

 

スーパーで野菜を買うよりも少し割高だと思うのですが、宅配野菜にしてからスーパーに行く回数が減ったので、逆に無駄遣いしなくなりました。

腹ペコでスーパーに行ったら、いろいろ買っちゃうので。

 

そして何よりも野菜が美味しい!!

かなり新鮮で、長持ちします。

 

他にも気に入っているところがたくさんあります。

「坂の途中」さんは京都の会社なので、自社便というのがあります。

自社便の範囲内に自宅があれば送料がめちゃくちゃ安いです。

 

そして、配達のストップと再開が簡単!!

ここも信頼できるところなんです。

以前いったん配達をストップしたのですが、とてもスムーズで感じが良かったのです。

(宅配野菜に限らず)入会したらなかなか退会できなかったり、退会方法がわかりにくいところが多い中、かなり好印象でした。

 

ということで、宅配野菜を再開してからは、いつも適度に冷蔵庫に美味しい野菜が入っているので、前よりも自炊を頑張っております。

栄養学を習い始めて早3年目。

やはり自炊しないと健康は保てません。

 

再開して良かったな~、と満足しています。

宅配野菜いろいろありますが「坂の途中」さん、おすすめです♪

関連記事

  1. 愛の不時着~サイコだけど大丈夫・・・

  2. 立誠ガーデン ヒューリック京都 の朝ごはん

  3. 赤い陶器が良いらしい

  4. ラ・クラシックのスコーン

  5. 大原 リバーサイドカフェ 来隣

  6. これ、私のまつ毛?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。