カウンセリングがキレイな肌を作る

薔薇屋ではカウンセリングをとっても大切にしています。

なぜならエンビロンの組み合わせは何通りもあるからです。

そして、お一人お一人のお肌は全然違うからです。

私の場合は、「じゃ、これとこれを使ってください。」という提案はしません。

 

「これを使うとこうなります。」

「でもこれを使うと少し時間はかかりますが、こうなります。」

「これの場合は、ちょっとリスクがありますが、こうなります。」

などなど、いろんなパターンをお話します。

 

そのいろんなパターンの中から、お悩みの優先順位、効果の早さ、お手入れの簡単さ、金額、などをふまえてお客様にもチョイスしてもらいます。

ご自身のお肌のことなので、エンビロンをスタートする時からしっかりお肌と向き合っていただきたいので♪

 

もちろんご不安な点、ご質問には、丁寧に徹底的にお答えします。

そして、そのお客様にとって最適なチョイスを一緒にしていきます。

 

こうして一緒に選んで使ってもらうことで、最終的にはご自身で自由自在にエンビロンをチョイスできるようになりますよ✨

勧められたものをなんとなく使うのと、効果効能をしっかり理解して使うのとでは、数カ月後のお肌は全然違ってきます。

やっぱり自分で使うものは、納得して、理解して、満足しながら使っていただきたいのです。

 

帰宅された後でも、LINEやメール、お電話でしっかりフォローさせていただきます。

「これ、どうやって使うんやったっけ?」

「こっちを先に使うんやったかな?」

「これはどのくらいの量使うんやった?」

などなど、ちょっとしたことでもご質問大歓迎です。

 

間違えたまま使うともったいないですから!!

 

同じことを何回聞いてもらっても良いんです。

むしろ聞いてください!!

 

 

正しく使って、キレイな肌になって欲しい!!

私の思いはこれだけなのです。

わかりにくいことがあれば、いつでもお気軽にどうぞ♪

関連記事

  1. ピンポンマム

  2. 自宅でお肌をつやつやにする方法

  3. どんどん肌が老化する洗顔方法「老化洗顔」

  4. 乾燥肌を予防する準備

  5. 老化をゆるやかにする

  6. お肌の「老化」の原因 2つ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。