ニキビ・ニキビ痕ケアにも使える万能オイル

毛穴に皮脂がつまってニキビになるので、ニキビにオイル?と思われるかもしれません。

でもこのモイスチャーACEオイルは、ニキビにおすすめなんです。

ニキビ痕にもおすすめですよ。

 

エンビロンのクリームに使われている油分よりも、このACEオイルの油分の方が皮脂がつまりにくいのです。

そして、ビタミンA、C、Eがたっぷり配合されているので、しっかりビタミン補給もできます。

ビタミンAの濃度がかなり高いのですが、ビタミンEがレチノイド反応を出にくくしてくれます。

 

ACEオイルは、オイルですがサラッとした質感です。

ビタミンがたっぷりなので、お肌にハリ、潤いも与えてくれますよ。

 

さらに、顔だけでなく、ボディの乾燥、妊娠線のケアにもおすすめなんです。

妊娠線のケアの場合は、妊娠中からこのACEオイルを塗っていただくと、妊娠線ができにくくなります。

 

シミ・くすみ・シワ・たるみ・乾燥・ニキビ、オールマイティに効果的なオイルなんですよ。

敏感肌の方もご使用いただけます。

クリームの代わりにACEオイルを使うのも良し、クリームの後に「追いビタミン」として使うも良し、です。

 

一度使うとファンになる方が多い製品です。

関連記事

  1. シミやニキビと「鉄」のこと

  2. 肌の老化を予防する抗酸化物質

  3. 体も乾燥する前に保湿しましょう

  4. エンビロン よくある質問

  5. 劇的に肌が変わるのは・・やっぱりこれ

  6. オイルを選ぶ時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。