サロン再開しました

昨日6月1日から、サロン再開しました!

さっそくご予約をいただき、ご来店いただき、本当にありがたいことです。

そういえば・・・。

いつもお出ししているお茶を、当面のあいだ↓ペットボトルのお水にすることにしました。

↑このブルーのボトル、キレイですよね。

栄養学の研修の時にいつも出てくるのですが、ブルーが美しくて好きなので、私のサロンでもこれをチョイスしました。

ソラン・デ・カブラス

 ソラン・デ・カブラスは、スペインのベテタ(クエンカ)にある源泉から採水された、純粋で口当たりがやわらかい上品なナチュラルミネラルウォーターです。

地表に降った雨水が、遙か400年の時を経て、限りなくピュアな水がソラン・デ・カブラスの泉に湧きあがります。

水温は常に21℃に保たれていて、水量も一定です。遙か昔ローマ時代から、この水の治癒力を求め、数多くの王族が訪れたと伝えられています。

 

 

さっそく昨日からこのペットボトルにしてるのですが、

「お茶よりお水の方が嬉しい。」

「持って帰れるからありがたい。」

と、なかなか好評です。

ご来店時にアルコール消毒をさせていただいたりと、お願い事も多いですが・・・。

こうしてサロン再開できて、皆様にお会いできるのがとても嬉しいです。

 

まだまだ油断はできない状況ですが、できる限りの対策をとりながら頑張っていきたいと思います♪

皆様、いつも本当にありがとうございます。

関連記事

  1. ラポリスボディシャンプー詰め替え、販売終了

  2. 5,500円のメイクブラシをプレゼント!!

  3. 薔薇屋のお客様へ

  4. 営業再開した時の準備

  5. 5周年を迎えることができました

  6. エンビロン 冬の乾燥肌対策キャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。