6月1日からサロン再開します

京都に休業要請が出てから営業を自粛していましたが、6月1日から施術を再開します。

薔薇屋の公式LINEに登録して頂いている方、(公式以前の)LINEに登録していただいている方にはすでにご連絡をさせていただきました。

さっそくご予約のご連絡をいただき、ご予約で少しずつうまっていくスケジュール帳を見てなんだか懐かしく思います。

営業自粛中は、今までにないくらいスケジュール帳が白紙でしたので・・・。

学生の頃の方がうまっていたくらい・・・💦

 

【薔薇屋のコロナウイルス対策】

◎スタッフ(私だけですが)のマスク着用、手洗いうがいの徹底。

◎お客様毎のサロン内の消毒を徹底。

◎お客様毎の機器の消毒を徹底。

◎定期的な換気。

◎スタッフ(私)の毎朝の検温

↑今までもあたりまえにやっていたことがほとんどですが・・・。

施術以外のマスク、検温はプラスアルファになります。

今までしていた対策も、より神経質に徹底していきます!!

皆様にお会いできるのが本当に嬉しいのですが、まだまだ油断は禁物で、浮かれてばかりもいられません・・・。

再開にあたりまして、エステサロンにおけるガイドラインがエステの協会から発表されました。

本当に長~~~い文章ですが、ご一読くださいませ。

(ガイドラインの文章そのまま抜粋しているので、ちょっと他人行儀な文章です・・。

 

↓↓↓

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますようお願い申し上げます。

ご自身で該当すると感じたお客様は、ご一報いただきたくお願い申し上げます。

また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。

※薔薇屋ではご来店時の手指のアルコール消毒もお願いしております。

 

次の症状がある方、該当する点があるお客様はキャンセル、ご変更をお願いしております。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

熱がある方

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

咳、痰、または胸部に不快感のある方

強い味覚・臭覚障害がある方

過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方

過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生したとされる場所を訪れた方

同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

その他新型コロナウイルス感染症の症状がある方

1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、エステティックサロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

 

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児、学童、中学生及び高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮くださいませ。

 

↑↑↑

以上が発表されたガイドラインになります。

長々とすみません。

 

薔薇屋へお通い頂いております大切なお客様の健康と安全をお守りするため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

たくさんのお願いつきではございますが・・、また笑って皆様をお迎えできますこと、楽しみにお待ちしております♡

 

いつも本当にありがとうございます。

関連記事

  1. 消費税増税について <キャッシュレス5%還元対象店舗です>

  2. 新しいメニュースタートです♪

  3. 薔薇屋のLINE公式アカウント

  4. エンビロン製品について大切なお知らせ

  5. 商品発送についてお伝えしたい事

  6. ラポリスボディシャンプー詰め替え、販売終了

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。