6月 6,800円分プレゼントキャンペーンやります

京都は緊急事態宣言解除からはずれましたね。

薔薇屋の再開は、6月1日を予定しています。

今までの自粛生活が無駄にならないよう、もう少し辛抱します!!

 

そして、6月(無事休業要請が解除されたら)は、思い切ったキャンペーンをやりますよ~♪

エンビロンのフェイシャルコースにプレゼントをたっぷりつけちゃいます!!

対象コースは↓↓↓こちらです。

エッセンシャルモイスチャーブーストコース  85分 16,000円

<コース内容は↓こちら>

このコースは、とにかくぷるぷるに潤います。

◆ポリッシングトリートメントで余分な角質を除去して、ビタミンAなどの美容成分を浸透しやすくします。

◆超音波導入&イオン導入でヒアルロン酸をたっぷり導入します。

◆さらにイオン導入でビタミンAをたっぷり導入します。

 

なぜこのコースをチョイスしたかと言いますと・・・。

皆様サロンケアがお久しぶりなので、あまりハードな角質ケアではなく、とにかくたっぷり栄養を導入したかったのです。

どの美容液が良いかな?と考えたのですが、陽射しも強くなってきたので、とにかくお肌に水分をたっぷり導入しよう!と思いました。

お久しぶりのお肌ぷるっぷるをぜひ体感してくださいね♪

 

キャンペーン期間は6月1日~末日までです。

 

 

そしてここからがプレゼント💛

↑昨日のブログでご紹介しました「ジェーンアイルデール リップステイウィズグロス 4,180円

エッセンシャルモイスチャーブーストを受けていただいた方にこちらをプレゼントさせていただきます!!

昨日の記事に詳しく書きましたが、これはマスクにつかない、マスクが汚れないリップです。

※先着20名様限定です

 

 

さらに!!

5月中にご予約の連絡をいただいた方は「頭皮のリフトアップ 2,000円もプレゼント!!

頭皮をやわらかくすることで、お顔のリフトアップ効果が期待できます。

頭皮が固いと、お顔もたるみますよ~。

 

ということで、総額6,180円分プレゼント!!

 

さらに!!

このブログを見てご予約をくださった方は、エンビロンボディソープとクレンジングのサンプルもプレゼント!!

薔薇屋の公式LINEに登録していただいてる方は、このプレゼントが2個ですよ~。

※薔薇屋公式LINEのクーポンを見せていただく(サンプル1個目プレゼント)

※ブログを見た、と言っていただく(サンプル2個目プレゼント)

 

 

プレゼント、喜んでいただけますように・・・。

6月、皆様に久しぶりにお会いできますことを楽しみにしています。

ご予約お待ちしておりまーす♡

コメントを残す