マスクが汚れないリップ

最近はマスクをするので目から上だけ少しパウダーを塗って、眉毛だけ書いて外出します。

ファンデーションとかリップを塗るとマスクにつくので・・・。

できるだけマスクが汚れないように・・。

 

そして思いがけずマスクを外した時に、顔色の悪いこと!

皆さんも最近はほぼノーメイクではありませんか?

マスクが汚れないように、と、どうせマスクしてるし、という理由で。

 

今日はそんなマスク生活におすすめの、マスクにつかないリップのご紹介です!

ジェーンアイルデール リップステイウィズグロス 4,180円(税込)

 

 

全然落ちないマットリップと、ちょっとこってりした質感のグロスです。

1本でリップとグロスの2役を楽しめる魅力的な製品です♪

とにかくこの時期に、マスクにつかない、マスクが汚れないリップってありがたいです・・・。

 

 

通常はマットリップを塗って、グロスを重ねたりしますが・・。

今はマスク生活なので、マスクを外せるときが来たら是非グロスを重ねて使ってほしいです。

グロスはとっても上品なつやですよ!

 

このリップは色がとっても長持ちするのですが、唇が荒れない低刺激な処方です。

さすがジェーンアイルデールです。

 

保湿効果の高いアボカドオイルとジンジャーのプランパー効果に加え、長時間つけたての美しい色が持続するリップなのです。

(※最近よく耳にするリッププランパーとは、美容液の入ったリップケアアイテムのことで、プランプ効果のあるリップは、唇をふっくら見せてくれます。)

マスク生活におすすめのリップです♪

関連記事

  1. 徹底してシミを防ぐ方法

  2. 油を常温で保管していいのはなぜ?

  3. 目元がシワシワにならないために

  4. プラセンタをとっても詳しく説明します【3】

  5. 腸の調子がだいぶ良くなってきました!

  6. 美容液は化粧水の代わりにはなりません

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。