営業自粛延長のお知らせ

5月にご予約をいただいていたお客様にはすでにご連絡をさせていただき、快くご予約変更していただきありがとうございます。

緊急事態宣言が5月31日まで延長になりました。

京美肌薔薇屋は5月7日から営業再開の予定でしたが、5月31日まで営業自粛を延長させていただくことに致しました。

 

6月に皆様にお会いできますことを楽しみに、自粛生活をすごしたいと思います。

私は相変わらず、掃除、断捨離を毎日少しずつすすめています。

こんなに不要なものをため込んでいたのか・・・と、我ながら驚いています。

 

そして少しでも運動不足を解消するために、早朝1時間、夜に30分のウォーキングも(今のところ)続いています。

(全然痩せませんが・・💦)

 

猫たちと過ごす時間が増えたので、末っ子のアロルとかなり仲良しになりましたよ。

もともと仲良しなんですけどね。

さらにべったり甘えてくれるようになりました。

 

 

早く皆様の施術をしたいなぁ・・・と思いながら・・・。

サロン再開する日を楽しみに、皆様にお会いできるのを楽しみに、今できることをしながら過ごします。

皆様、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

 

再開の時のキャンペーン、楽しみにしていてくださいね♡

関連記事

  1. ポイントシールの交換は、おすみでしょうか?

  2. エンビロン製品について大切なお知らせ

  3. ジェーンアイルデール、プレゼントの件

  4. ラポリスボディシャンプー詰め替え、販売終了

  5. ダーマラックローション 入荷します

  6. お得なクーポン、明日までです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。