オンラインお茶会♪

※4月限定のLINEクーポンは本日AM10時で終了です。

 

先日のオンライン打ち合わせに引き続き・・友達とオンラインお茶会をしました。

いや~、楽しかった。

「私これ食べるねん。」「写真撮っていい?」「いいよ~。」の図。

 

顔を見てしゃべれるって、ありがたいですねぇ。

↑頼まれてないのに、猫を見せてます。

4匹とも登場させました。

 

↑優しく呼びかけてもらっているローズです。

 

↑無理矢理手を振らされているファー君と。

 

 

朝の11時からお茶会スタートして、3時間20分ほどしゃべってました。

気を使わない友達なので、突然トイレに行ったり、お茶を取りに行ったり、お菓子を取りに行ったり・・。

友達がキムチごはんを食べてておもしろかったです。

3人とも画面から消えてることもあり。

 

みんなサロン経営者なので、それぞれの近況や新しい情報を交換したり。

ゲラゲラ笑って世間話をしたり。

かなり免疫アップしました。

 

なんとも便利な世の中になりましたね。

お茶を取りに行ってる間、私以外の2人がしゃべってる声が聞こえてるので、ほんとに一緒の部屋にいるみたいです。

 

これはクセになりますね。

コメントを残す