マスクで赤くなった肌のお助けアイテム

毎日マスクをつけますよね。

マスクによる刺激でお肌に赤みが出ている人が多いです。

そんな時のお助けアイテム。

デリケートシリーズ

特にデリケートクリームが良いです。

 

★赤くなっているところは、トーナーをお休みしてください。

★赤くなっているところは、デリケートクリームのみ塗ってみてください。

★赤くなってない部分はいつも通りのケアをしてあげてください。

 

↑このシンプルケアがおすすめです。

やっかいなのは、それでも毎日マスクをつけないといけない、ということ。

赤くなった原因と思われるもの(この場合はマスクです)をストップして、正しいスキンケアをすることで、肌はどんどん元気になってくれるんですけどね・・・。

赤くなった原因のマスクを避けることができないので、追っかけっこになりますが。

それでも、やらないよりは良いです。

 

デリケートシリーズは、肌質を問わず使用できて、肌荒れや乾燥などダメージが気になる時に心強いアイテムです。

手洗いやアルコール消毒をしまくって、手の乾燥や手荒れも気になると思います。

そんな時もデリケートクリームは心強いですよ。

今は手洗い&消毒の数が尋常じゃないですよね。

なので、いつものハンドクリーム(香料などが入ってるもの)よりもデリケートクリームがおすすめです。

 

お顔が敏感だった方で、デリケートシリーズから始めて、お肌が元気になった人は↑特にわかりやすいですよね。

デリケートシリーズは、皮膚の水分や油分を補ってくれるので、肌荒れを防いでくれます。

優しく包んでしっかり守ってくれるのです。

 

マスクで赤くなったお肌。

手洗い&消毒で荒れてしまった手。

ひどくなる前にデリケートクリームでケアしてあげてくださいね。

関連記事

  1. 「若い頃のお肌」に近づけるプラセンタ

  2. 50代のお肌もどんどん変わります

  3. ニキビ用、しわ&たるみ用 本来の使い方で良いのでは?

  4. 毛穴のつまり具合でオイルをチョイスしましょう

  5. シミが目立ちにくくなる肌

  6. 1回の施術で肌のトーンがここまで変わる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。