自宅で老化対策!最強アイテム その2

昨日の続きです。

自宅で老化対策ができる最強のアイテムその2は、DFモバイルです。

正式には「エレクトロソニックDFモバイル」と言います。

これは、サロンケアの自宅バージョンです。

サロンでは、イオン導入(4倍)×超音波導入(40倍)を同時に出力してビタミンなどをたっぷりお肌の奥に導入します。

それと同じ事が自宅でできてしまいます。

今のこの自粛期間中は特におすすめです。

(しかも、薔薇屋の公式LINEで4月中はかなりお得!!)

(あ、ロールキットもかなりお得です!!)

 

これは私の個人的な意見ですが・・。

ご自宅でケアをまめにできる方には本当におすすめです。

つやっつやになりますよ。

でも、ちょっとズボラな人にはロールキットの方が毎日やりやすいです。

イオン導入(4倍)×超音波導入(40倍)を同時に出力することで、ビタミンなどの有効成分を最大限肌に浸透させることができます。

 

↓↓DFモバイルで導入できるアイテムはこちら↓↓ 5種類

ハイドレーティングセラム

高濃度ヒアルロン酸でうるおいとハリアップできます。

 

 

ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ

★シミの根本原因にアプローチする10種類の美白成分を配合した、高機能ブライトニング美容液。

 

Aブースト1,2,3

★ビタミンA上級者向けの高濃度ビタミンA美容液。

 

フラウンセラム

3種類のペプチドが表情ジワに働きかける導入美容液。

 

 

アヴァンスDFP312セラム

強力なペプチドの組み合わせでハリ、弾力、透明感を高めます。

 

 

以上の5種類の美容液がDFモバイルで導入できます。

お悩み別にチョイスしてくださいね♪

つやっつやになりますよ~。

関連記事

  1. 「肌がキレイな人はみんなエンビロンだった。」

  2. 皮膚の老化について

  3. エンビロン研修会

  4. うっかり日焼けをしてしまった場合

  5. 毛穴の開きが気になる・・・

  6. 首がシワシワになる理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。