自宅で老化対策!最強アイテム その1

自宅で老化対策をしましょう。

スキンケアの結果をさらに高める最強アイテム その1は・・・。

やっぱり「コスメティックロールキット」です。(その2は明日★)

持ってる人は、できたら毎日使ってください。

光老化のケアに抜群に素晴らしいアイテムなんです。

使ってないのはもったいない!!

 

持ってない人は(4番までいってからがおすすめ)、ぜひ使ってください!

エンビロンのスキンケアが100倍浸透しますから。

 

どうせ塗るなら100倍浸透して欲しい!!

 

コスメティックロールキットはお肌にマイクロチャネルという小さい孔(あな)を作ることができます。

その孔からお肌にビタミンなどの有効成分をしっかりと浸透させることができるのです。

孔から100倍浸透するので

モイスチャーシリーズやCクエンスシリーズなどのスキンケアの効果をアップできます!

 

「細かいシワが目立たなくなってきた。」

「ハリと弾力が出て来たように思う。」

など、再び肌の変化を感じていただけます。

 

↓使い方の動画です。

コスメティックロールキット使い方

 

顔だけじゃなく、首、手の甲など体の各部位にも同じように使ってもらえますよ♪

ロールキットは、孔の深さよりも孔の数の方が大切です。

圧はゼロでお願いします。

圧ゼロでちょうど良い孔があくように設計されています。

ロールキットを押し付けてまで深い孔は必要ありません。

それよりも、コロコロする回数を増やしてください。

孔の数が大切です。

テレビや動画を見ながらコロコロコロコロコロコロ・・・してくださいね。

 

コロコロコロコロした次の日は、ほんとにお肌の状態が良くなってますよ。

毎日することで、どんどんキレイになりますよ~。

関連記事

  1. 福山雅治さんの肌

  2. 油を常温で保管していいのはなぜ?

  3. なぜシワができにくくなるのか?

  4. 顔のむくみがとれてスッキリ小顔効果も♪

  5. 老化肌にビタミンAが必要な理由

  6. ビタミンAはいつから使い始めるとよいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。