徹底的に肌の老化を予防する!!

シミしわができると、老けますね。

シミしわは、お肌の中のビタミンAが紫外線によって壊されるのが原因です。

ということは、ビタミンAをお肌に補給してあげると、肌は正常に戻るのです。

↑これは、エンビロンを使っている方は実感していただいてますね。

 

 

乾燥する季節がようやく終わったと思ったら、すぐに紫外線が強くなってきました。

紫外線が強くなると、お肌のビタミンAが壊される量も増えます。

ということは、紫外線が強くなると、ビタミンAがたくさん壊されるので、たくさん補給してあげる方が良いのです。

 

 

紫外線が強くなる季節は特に、基本のケアにプラスしてビタミンAの集中ケアをおすすめします。

(※モイスチャークリーム4番、Cクエンスセラム4プラス、までいってる方↑)

エンビロンAブースト

特に進行した肌老化や、ニキビの更なるケアとしてもおすすめですよ。

ハリ、透明感、皮脂トラブルへの集中補修もできます。

 

使い始めは、1日に1回のペースで使ってみてください。

肌が慣れてきたら、毎日朝、夜に使ってください。

Aブーストの使い方、進め方はその都度岡田までご質問くださいね。

お肌状態によって使い方が変わったりもします。

 

と、こんなにおすすめしておいて・・・。

コロナの影響でサロンの在庫はありません、スミマセン。

リブアクティブストアで購入可能ですので、ぜひご利用くださいませ♪

 

ビタミンAは美肌の主役です。

高濃度のビタミンAをプラスしてさらに美しくて健康な肌を手に入れてくださいね。

関連記事

  1. シミが薄くなるアイテムは、人それぞれ

  2. お肌のお手入れ、攻める時、守る時

  3. 老化の原因「糖化」を予防する

  4. 無難な化粧品は、無難な効果しかでません

  5. プラセンタをとっても詳しく説明します【4】

  6. 老化肌にビタミンAが必要な理由

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。