ご縁

私、先日、初めてオンラインで打ち合わせをしました。

薔薇屋に置いてある、あのタブレットでできましたよ。

あの、エンビロンのポイントつけてるやつです。

楽しかった!!

↑プロティアジャパンの薔薇屋の営業担当さんの伊藤さんです。

美人さんです。

実は薔薇屋をオープンする数年前に「エンビロンのことを教えてください。」とプロティアジャパンに連絡したんです。

その時に来てくださったのが、なんと、この↑伊藤さんでした。

わざわざ私とお話するために、東京から来てくださって、丁寧に、誠実にエンビロンのことを教えてくださったんです。

御陰様でその時に、サロンをオープンしたら絶対にエンビロンを取り扱う!!と決意できました。

 

薔薇屋がオープンしていろいろな営業担当さんにお世話になりましたが、巡り巡って6年目にして伊藤さんに担当してもらえるとは・・。

なんだか感慨深いです。

ご縁ってすごいですね。

 

そんな伊藤さんと、初めてオンラインで打ち合わせをしました。

便利ですねぇ。

顔を見て話せるのは、やっぱり電話とは違いますね。

あっという間に1時間くらい経ってました。

 

近々オンラインで友達とお茶する予定だったのですが、一足早く仕事で経験できちゃいました。

伊藤さん、ありがとう♡

↑小さい植木鉢が1つ余ってたので、新しい観葉植物が仲間入りしました。

可愛いなぁ。

ちょうど今からモリモリ育つ季節なので、成長が楽しみです。

 

今日は「徹底的に肌の老化を予防する!!」というお題でブログを書く予定でしたが、また明日にします。

お楽しみに~♪

関連記事

  1. アレルギー症状に「べにふうき茶」がおすすめ

  2. 研修前にパレスホテル東京へ

  3. オールドローズガーデン

  4. 旬の果物を食べる

  5. 脂肪細胞と向き合います!

  6. INOBUNでええもん見つけた!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。