朝のゆったり時間がある方へ

自粛自粛で自宅時間が増えている方が多いかと思います。

朝に少しゆっくりした時間が増えた方へ。

朝から肌がつやっつやになるのも気分が良いものですよ!

↑このヴァイブランスマスクは塗って寝るだけのラクチンパックなんですけど、実はもう1つ使い方があるのです。

圧倒的に寝る前に使う方が多いパックですが、朝に時間があるならこんな使い方もおすすめですよ。

 

朝起きて・・・

洗顔します。

トーナーを塗って、ヴァイブランスマスクをお顔全体に筆で塗りましょう。

そのまま朝ごはんを食べたり、テレビを見たりしましょう。

20分~慣れてきたら1時間でも大丈夫なので、放置して・・・

洗顔してください。

その後はいつものスキンケアをしてくださいね。

朝からつやっつやですよ。

※つやつやになるからと、毎日するのは注意してくださいね。肌質に合わせてペース配分してください!

 

私も最近朝のゆっくりした時間に↑この方法でヴァイブランスマスクを使ってます。

朝から肌つやがすごいので、結構気に入ってます。

 

余談ですが

↑最近このグリーン豆にハマってしまって、ちょっと食べ過ぎてます。

昭和のお菓子、美味しい・・。

調子に乗って食べ過ぎたので、口の横に大きいニキビができました。

(栄養学の会社のTさんに叱られそう・・。)

ニキビには少したっぷりめにヴァイブランスマスクをのせましょう。

はやくニキビが枯れますように・・。

食べ過ぎ注意ですね🐽🐽🐽

 

 

話はそれましたが、ヴァイブランスマスクを持っている方は、モーニングスキンケア💛ぜひお試しください。

関連記事

  1. 老化肌がてっとり早くキレイになるアイテム

  2. 「なでしこサプリ」の質問がかなり多いので・・

  3. レチノイド反応

  4. 化粧水を過信しすぎている・・・

  5. サロンケアを続けるとお肌は変わる?

  6. エンビロンに関する情報が多すぎる件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。