自宅でつや肌キャンペーン①の使い方

昨日、薔薇屋公式LINEのクーポンを6種類送らせていただきました。

さっそくたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。

ぜひとも自宅でつや肌をキープしてくださいね。

↑薔薇屋のお客様で、公式LINEに登録してない方は「なんのこっちゃ?」ですよね。

このご時世ですので、せっかくエンビロンで作ったつや肌を自宅でもキープしていただくために、お得なクーポンを作らせていただきました。

ご興味ある方は、ぜひ岡田までご連絡くださいね。

今から公式LINEに登録してもらってももちろん大丈夫ですよ~。

「登録めんどくさいわ!」という方には個別でお知らせしますので、お申しつけください☆

 

 

さて、今日は自宅でつや肌キャンペーン①のセットの使用方法をご説明しますね♪

クリアスキンオイル

クレイテックマスク

クレンジングジェル

↑①は、この3商品のセットがお安くなってます。

このセットは、実はサロンでのポリッシングトリートメントと同じ内容なんですよ。

ポリッシング=磨く

ぜひ①セットでつやつや、つるつる肌にしてくださいね。

 

自宅でつや肌キャンペーン①の使用方法

まずは、↑クリアスキンオイルを(乾いた状態の)お顔になじませてください。

メイクをしている方は、同時にメイクオフもできますよ。

 

優しくクルクルクルクル、毛穴の汚れをオイルで溶かしましょう。

毎日続ける事で、毛穴のつまり、毛穴の黒ずみなどの毛穴ケアができます。

さらに、ニキビができにくいコンディションに整えてくれます。

 

※クリアスキンオイルがお顔についている、そのままで↓

クレイテックマスクをお顔に塗ってください。

同じく、優しくくるくるくるくる。

クリアスキンオイルで溶かした毛穴の汚れをクレイで吸着させます。

同時にマイルドなスクラブ作用で、毛穴の汚れ、余分な角質をオフします。

 

そして、クレンジングです。

クレンジングジェルは、泡立てても、そのままなじませてもどちらでも良いです。

オイルとクレイがたくさんついてる場合は、クレンジングの前にティッシュで優しくオフするのもおすすめです。

 

 

と、ここまでがオイル+クレイ+クレンジングをセットで使う場合です。

マイルドな角質オフをすることで、ビタミンAの浸透もグンと高まります。

ちょっとひと手間で、ほんとにお肌ってピカピカになるんですよ!!

 

 

さらに、クレイテックマスクは、保湿のパックとしても使えます。

クレンジング後の綺麗なお肌にトーナーをつけてから・・

クレイテックマスクをお肌が隠れるくらいたっぷり塗って1時間放置。

もしくは、クレイテックマスクにダーマラックローションをまぜまぜして、お肌に塗って1時間放置。

1時間経過した後、水かぬるま湯でオフしてくださいね。

その後はいつものお手入れをしてあげてください💛

 

クレイテックマスクはお顔だけじゃなく、全身のケアにもたっぷり使えます。

ダーマラックローションと混ぜて、全身をマッサージすると古い角質によるくすみをケアし、なめらかなボディになりますよ。

首やデコルテのケア、肘や膝のケアに使っている方も多いですよ。

 

 

今回のキャンペーン、さっそくご注文くださった方!!

順番に発送していってますので、到着まで少しお待ちくださいね。

 

キャンペーン商品はもちろんですが、その他の商品について、お肌について、どんなことでもいつでもお気軽にご連絡くださいね。

関連記事

  1. 月に1度の施術1年で、劇的に肌改善

  2. 夏 出来てしまったニキビのケアに

  3. エンビロンの商品購入だけでも良いのですか?

  4. くすみと毛穴が気になる時に

  5. 徹底してシミを防ぐ方法

  6. 老化はシミよりもシワの影響の方が大きい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。