寝てる間にキレイになる、ラクチンアイテム

今日はご自宅でできるケアの中でも「寝ている間にキレイになる」ラクチンケアのご紹介です。

夜に塗るだけで翌朝、みちがえる美肌になっているというすぐれものが2つあります。

1.モイスチャーオイルカプセル

乾燥対策は単に保湿だけで良いのでしょうか?

肌表面を覆うだけの保湿では一時しのぎにすぎません。

エンビロンの保湿は単なるうるおいガードだけでなく、栄養もプラスして中からうるおいのある肌にしますよ♪

 

モイスチャーオイルカプセル1粒を夜のケアにプラスしてください。

潤いを閉じ込めて、翌朝、みちがえる美肌になりますよ~。

 

乾燥が気になる方や、ハリを与えたい方におすすめの贅沢なオイル状美容液です。

●ビタミンAや抗酸化力を高めます。

●ダイズ油がベースで肌にサラッとなじみます。

●乾燥を感じた時のレスキューアイテムです。

●1粒ずつ使い切りのカプセルタイプなので、持ち運びも便利。

●乾燥が気になる機内でのケアや旅行先でのスペシャルケアにもおすすめです。

 

2.ヴァイブランスマスク

これも塗って寝るだけで、翌日見違えるお肌になりますよっ♪

ハリ不足が気になる肌のために3種類のAHAを配合した集中ケアマスクです。

 

夜のスキンケアを全部塗り終わったら、20分待って、このマスクをお顔全体に塗ってください。

あとは寝るだけでーす。

 

●いきいきとしたハリのあるフェイスラインへ導きます。

角質の自然な代謝を助け、肌をやわらかくなめらかにします。

●透明感のある、ワントーン明るい肌へ。

 

 

どちらも夜に塗って寝るだけで、寝ている間に美肌にしてくれるスキンケアです。

ラクチンなのはもちろん、効果のわかりやすさも素晴らしいのです。

 

エンビロンを使っている人に一度は試してみてもらいたいアイテムです☆

コメントを残す