エステに行けない時のおうちケア

昨日の「出血大サービス!キャンペーン」、とても喜んでもらえてるみたいで、良かった良かった。

「え!?これめちゃくちゃ得やん!!」と、少しでもテンションUPしてもらえたなら本望です💛

あと少し残ってますので、ご希望の方は岡田までどうぞ。

 

さてさて・・・自粛自粛の日々が続きますね。

おこもり時間が増えるので、ぜひお顔のお手入れの時間も増やしてみてください!

↑毎日の正しいケアの積み重ねでお肌はキレイになりますよ~。

 

 

【おうちケアをサロンケアに近づけるおすすめアイテム、その1】

↑やっぱり「エニシーグローパック」はおすすめです。

たるみ、毛穴、シワ、シミなどなどあらゆる肌老化にアプローチできるパックです。

薔薇屋の公式ラインで本日4月8日までエニシーグローパックのキャンペーンをしています。

ラインに登録してない方で、エニシーグローパックキャンペーンに興味のある方は、岡田までご連絡くださいねー。

 

 

 

【おうちケアをサロンケアに近づけるおすすめアイテム、その2】

↑エンビロン DFモバイル

これはズバリ、サロンケアの家庭用なので、手っ取り早くサロンケアに近いケアができますよ。

お肌の奥にいれこむ美容液によって、効果はさまざまです。

シミ、しわ、たるみ、毛穴・・・お悩み別に導入できるので、いつでもご相談くださいね。

これは定期的に真面目に使えばつやっつやになりますよ。

 

 

 

【おうちケアをサロンケアに近づけるおすすめアイテム、その3】

↑やっぱりこれ、コスメティックロールキット

普段のジェルやクリームが100倍浸透します!

おこもり時間がたっぷりある場合は、いつもより長めにコロコロして美容液をプラスしてあげるのもおすすめです。

ロールキットの後にDFモバイルで美容液を導入するのもかなりスペシャルケアで、効果が期待できます!!

 

 

 

ご自宅にいる時間が増えて、お肌のケアの時間がもしも増えたなら、ぜひぜひひと手間かけてあげてくださいね。

やはり女性は肌がつやつやすると、元気がでます!!

関連記事

  1. 毛穴、凸凹肌、凸凹毛穴との上手なつきあい方

  2. 肌トラブルの原因 その1

  3. 5,500円のメイクブラシをプレゼント!!

  4. 「シワ」にビタミンAがオススメな理由

  5. お手入れをしている肌としていない肌の違い

  6. 劇的に肌が変わるのは・・やっぱりこれ

コメント

  1. エンビロンを今年10月からはじめました。クリーム2番からはじめていま2本目をつかってます。11月15日からロールキットをはじめたのですが、早いのでしょうか?4番からがいいのはなぜでしょうか?

      • kyoto-baraya
      • 2020年 12月 10日

      お問合せありがとうございます。
      2番からロールキットを使っていただくのも、もちろん良いですよ!

      私が4番からロールキットをおすすめしている理由は2つあります。

      ロールキットで孔をたくさんあけて、ビタミンAをたっぷり入れることでレチノイド反応が出やすくなります。
      ですので、4番までA濃度をあげてビタミンAに対してお肌が強くなってからの方が安心、というのが1つと・・。

      2番・・3番・・4番・・とステップアップするごとにお肌の変化を味わっていただいて、4番までいったらロールキットでさらに変化を味わっていただけたら、というのが1つ。

      あくまでも私のおすすめの方法です。

      私のサロンのお客様でも2番からロールキットを使われる方もいらっしゃいますよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。