5,500円のメイクブラシをプレゼント!!

連日暗いニュースばかりで、ピリピリしますね。

美意識が高い薔薇屋のお客様がほんの少しでもテンションUPしてくださると良いなぁ・・・。

と、願いを込めて💛

出血大サービス!(←古い)のキャンペーンをしまーーーす。

薔薇屋の女優ミラーのところにいつも置いている、大人気のカブキブラシ(5,500円)プレゼント!!のキャンペーンです!!

 

これからますます紫外線が強くなってきます。

一度外出すると日焼け止めの塗り直しはできないですよね。

そんな時は、SPF配合のパウダーを重ねるのがおすすめです。

ということで・・・

↑ジェーンアイルデール アメイジングベース SPF20/PA++ 

6,800円(税抜)

「つけてる方が肌にいい」

素肌感覚の無重力ファンデーションです。

【アメイジングベースの特徴↓↓↓】

コンシーラー、ファンデーション、パウダー、サンスクリーンが1つになった高機能ファンデーションです。

●ケミカルフリーで耐水性がとっても高いので汗に強い!

油分を一切ふくみません。

タルクや化学精製の色素、合成された防腐剤(パラベン類)も一切不使用ですので、アレルギーリスクの低い処方です。

●すべて同じ大きさに精製されたミネラルパウダーが、肌にのせた時に魚のウロコのように重なり合って広がることで、肌そのものの機能を妨げることがなく、毛穴がつまることもありません。

少量でお顔全体がカバーできて、自然な仕上がりです。

●赤みをやわらげ、また美容効果の高い処方です。

 

↑このアメイジングベースに、↓薔薇屋で一番人気のブラシ5,500円をプレゼントします!!!

持ち運びにも便利なカブキブラシ(5,500円)

アメイジングベースをご購入されると、こちらのブラシをプレゼントします。

ブラシの毛足が長く、ふわふわで、お肌に触れるととっても気持ち良いです。

使い心地の良い、ほんとに良いブラシです。

薔薇屋の女優ミラーのところにいつも置いているので、使ったことがある方も多いですよね♪

専用のケースもついているので、持ち運びもできますよ。

「肌ざわりの良いブラシが欲しかった!」という方もぜひお得なこのキャンペーンをご利用くださいませ♪

 

 

多めに入荷しますが数に限りがありますのでお早めにどうぞ~~~。

(なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。)

コメントを残す