お菓子が好きな人必見!

今日の記事を書く前に、昨日の記事の補足を・・・。

新型コロナウイルスの影響で買い占めなどを防ぐために一部製品はサロンから発注できなくなりました。

ちなみに昨日の記事を見ていただいて、さっそく私の方にご連絡をたくさんいただき、今日もたくさんの製品を発送させていただきました。

サロンから発注できない製品がかなり在庫がうすくなってきています。

今のところ、リブアクティブストアからは、1カ月に各製品1個は購入できます。

※ご自宅のエンビロン化粧品がなくなる前に、1つストックをお持ちになることをおすすめします。

ご不安な思いをさせてしまってすみません。

宜しくお願い致します。

さて、ここからは今日の記事です。

先日初めて薔薇屋にご来店くださったH様。

私のブログを読んでくださっているとのことで、薔薇屋の取り扱い製品にも興味津々とのこと✨

嬉しい・・・。

 

H様、初めてのなでしこサプリ「ときわ」もご購入いただいたので、今日は細胞が若返るサプリ「ときわ」がどんなサプリなのか、書きますね。

このご時世ですから、ほんとに自己免疫力が大切!!

そんな時にぜひプラスしてもらいたい優秀なサプリです。

紫外線、食品添加物、残留農薬、環境ホルモン、ストレス・・・。

↑これらを完璧に防ぐことは不可能です。

そして↑これらは大量に活性酸素を発生させます。

 

活性酸素が発生すると、私たちの身体の細胞を傷つけていきます。

活性酸素で身体が傷つけられると、病気にかかりやすくなります。

 

活性酸素が発生すると、体はどんどん酸化します。

お肌のシミ、しわの原因でもあります。

血液はどろどろ、血管は固くなります。

傷みがでてくるなど老化も促進されます。

なので慢性病にもかかりやすくなります。

 

活性酸素に対抗するためには抗酸化物質が必要なのです。

この「ときわ」は活性酸素を大量に除去し、細胞を若返らせる抗酸化サプリなのです。

活性酸素もいろんな種類があります。

その中でも特に凶暴な性質を持つヒドロキシラジカルというのがあります。

人間はヒドロキシラジカルを消去する体内酵素を持っていません。

「ときわ」は1カプセルでレモン🍋197個分のヒドロキシラジカルを消去できることを証明しているそうです。

イソジンも真っ白になるはずですね。←以前のブログ記事

 

いつも書いていますが、まずは食事が大切です。

生キャベツ、海藻、きのこ、魚、大豆製品などなどでしっかり食事を整えましょう。

食事では間に合わない部分をサプリで補ってあげてくださいね。

 

お菓子が好きな人や、薬をいつも飲む人、紫外線を浴びやすい環境の人、ストレスが多い人にも、おすすめです。

関連記事

  1. たるみ、乾燥肌にはペプチド補給を!!

  2. ”ダイエット” にも ”たるみ” にも「鉄」が大切

  3. 鉄分が足りないから老ける

  4. 刺身は刺身でも・・・

  5. 「鉄」が人を美しく健康にする

  6. 活性酸素の少なさが病気を予防する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。