キレイな肌 の先にあるのは透明感

先日、商品のご購入に来てくださったK様。

このご時世なのでマスクをしてご来店されたのですが・・・。

マスクの隙間から、漏れ出てしまう透明感!!

マスクでほとんど肌が隠れているのに、それでもバレてしまうお肌の美しさ!

思わず「お肌キレイですね~✨」と言ってしまいました。

K様、もともとお肌がキレイなんですが、エンビロンでさらに磨きがかかってピカピカです。

いつもほぼスッピンでご来店されますが、本当にキレイなお肌なんです。

エンビロン独特の内側から発光するようなお肌なんですよね~☆

 

その字の通り、お肌が透き通っているような、内側から光るお肌が透明感です。

お肌の奥の水分がしっかり保持されていて潤っている状態。

そこに光が反射して透明感のあるお肌になります。

 

肌が白いのが透明感ではありません。

お肌の色が黒くても透明感は出ます。

 

ターンオーバーが正常になり、しっかり保湿されたお肌。

つやつやでキレイなお肌の、その先にあるのが透明感のある肌です。

 

K様も「もうエンビロンは手放せない!」と言ってくださっています。

毎日毎日の、丁寧なエンビロンのお手入れで透明感のあるお肌を作りましょうね~。

関連記事

  1. 肌トラブルの原因 その1

  2. 乾燥が気になる、乾燥によるシワ対策はコレ

  3. Aブーストセラム3番、登場しました

  4. 中学生の娘さんのニキビに

  5. 福山雅治さんの肌

  6. インスタで話題になっているプラセンタ 4

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。