ほうれい線、目元のたるみが気になる方!!

(※昨日は記事を2個アップしています。大切なお知らせなので、良かったらみてくださいね。)

 

さて、今日はほうれい線、目元のたるみ、フェイスラインのたるみが気になる方、必見です!!

 

「お顔のリフトアップ」というオプションがあるのですが・・。

とにかくこの「お顔のリフトアップ」は一気にいろいろ改善できちゃうのです。

 

乾燥、キメの乱れ、小じわ、毛穴、むくみ、くすみ、顔のコリ、ニキビなどにお困りの方も必見ですよ♪

 

↓このプローブから、4つの機能が一気に放出されます!!!

優秀!!

それではさっそく4つの機能をご紹介します。

1.エレクトロポレーション

塗るだけではお肌の奥に浸透しない、高分子のヒアルロン酸、コラーゲンなどをお肌の奥まで導入します。

保湿、肌質改善、トーンアップ、キメが整う、ハリ、乾燥小じわの緩和、毛穴ケア、メイクのりUP、などなどホームケアでは叶わないレベルのケアができます。

 

2.EMS

お客様が寝ている間に、勝手に表情筋を動かしますよ~。

勝手に筋トレしておきますので、フェイスラインのリフトアップ、目元やたるみの引き締め、ほうれい線の緩和、などなどお顔全体のたるみを改善します。

 

3.高周波

皮膚内部の温度をあげて、リンパの流れを促進させます。

お肌の代謝に絶対に必要な、血液とリンパの流れを活性化させるので、むくみの緩和、冷えからくるコリやくすみの軽減、顔コリ軽減など、若返り効果が期待できます。

 

4.青色LED

青色LEDはアクネ菌を抑制してくれるので、ニキビの炎症緩和におすすめです。

 

 

↑何度も書きますが、この4つの機能が一気にできちゃいます。

この4つの働きを一気にしてくれるのが「お顔のリフトアップ」というオプションなのです。

(「お顔のリフトアップ」は20分3,000円)

 

お時間ある方はぜひ試してみてくださいね~。

さらにリフトアップ効果を強化したい方は「頭皮のリフトアップ」を組み合わせると、最強です!

 

「顔が小さくなった!」

「引きあがってる!」

「ほうれい線がうすくなってる!」

と、喜んでいただいているオプションです。

普通のマッサージとかではなく、筋肉を直接動かしてトレーニングしているので、しっかり持ち上がりますよ。

 

ご興味ある方はぜひ。

関連記事

  1. ニキビが毎回同じところにできる理由

  2. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  3. お肌悩みのケアの優先順位は?

  4. 自宅でお肌をつやつやにする方法

  5. たるみケアはどうすれば良い?

  6. 寝てる間にキレイになる、ラクチンアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。