エンビロンの情報が溢れかえっている件

薔薇屋は京都にあるお店なんですが、他府県からのお問合せもよくいただきます。

エンビロンのことで頼っていただけるのは嬉しいです。

ありがとうございます♡

エンビロンを使っているけど、「この使い方で合ってるのか?」不安・・・。

もっと効果的な使い方はないか?

などのご相談内容が多いです。

 

先日ご相談いただいた方も、すでにエンビロンご使用中でした。

脂性肌で、毛穴も気になる。

エンビロンを使い始めて皮脂の量はマシになってきたけど、毛穴がまだまだ気になる、という内容でした。

 

現在ご使用中のラインナップを伺ってビックリ!!

すごいたくさんのエンビロン製品をお持ちなんです。

でも、アイテムが多すぎてお休みしているアイテムが多い・・。

もったいない!!

 

そして、シミはあまり気にならないとのことなのに、新製品↓をすべて持っていらっしゃる!!

↑素晴らしい製品なんですよ、この新製品。

でも、シミやくすみが気にならない人には必要ないんです。

予防美白なので、どんな方にもおすすめではありますが、毛穴が気になる方には違うアプローチがあります。

 

 

もともとは、毛穴が小さくなるアイテムを教えて欲しいとの事だったので、おすすめしたいアイテムがあったのですが・・。

アイテムの多さを聞いて、作戦変更です!!

 

とにかく今持っていらっしゃるアイテム(全部開封済み)を、使ってキレイにする作戦にしました。

もったいない精神です。

せっかく高い製品をたくさん購入されているので、1滴たりとも無駄にはしません。

開封済みなので、置いておけばおくほど酸化してしまいます。

早く使ってあげないともったいない!!

 

そして、アイテムがたくさんあるからと言って、毎日大量に塗るのは精神的にしんどいですよね。

なので、無理のない塗り方、使い方を提案させていただきました。

 

眠らせていたらもったいないアイテムがたくさんあったので、お伝えした通り使っていただくと、あっという間にピカピカですよ~。

つやつやピカピカのお肌になりますように・・☆

 

今お持ちのたくさんのアイテムをしっかり使い切って、その時の肌状態でまた新たなご提案をさせていただきたいと思います。

 

 

ということで、エンビロンの使い方、アイテムの選び方に迷ったら、ぜひご連絡くださいね。

SNSでエンビロンの情報が溢れかえってますが、まずは基本の使い方をマスターしましょう。

お一人お一人お肌は違います。

Aさんのお肌に効果が抜群に出るものでも、Bさんにはそうでもなかったりしますよ。

せっかくのエンビロンなので、正しい使い方で、最大限の効果を出してくださいね。

関連記事

  1. 肌が乾燥しなくなる理由

  2. シミ・しわ・たるみ・ニキビにAブースト

  3. くすみと毛穴が気になる時に

  4. 乾燥肌の人は、コレがお肌で作れていない・・

  5. 【SPF15】と【SPF50】の差はわずか5%!

  6. ニキビができにくい肌へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。