ピンポンマム

どうしても欲しいグリーンがあったので、出勤前に六基グリーンさんに行ってきました。

オープンと同時くらいにはりきって行ったのですが、私が欲しいのは残念ながらありませんでした・・・。

 

ちなみに私のサロンのグリーンたちは、オープンの時にいただいたものと、六基グリーンさんから連れてきたものがほとんどです。

ほんとにスクスクとよく育ってくれます。

暖かくなってきたので、また大きくなりそうです。

 

今回はお目当てのグリーンがなかったのですが、代わりにお花を買ってきました。

↑ピンポンマム(ピンポン菊)です。

まんまるで可愛かったので💛

 

仏花のイメージが強い菊ですが、ピンポン菊は洋風な感じですよね。

自宅でも小さい菊を育てて、トイレに飾ってます。

(猫が狙うので、家ではトイレにしか飾れないのです)

ちなみに我が家のトイレの菊は3週間くらい咲いてますよ。

まだまだ枯れる気配はありません。

菊ってめちゃくちゃ長持ちしてくれますね。

 

ミモザもまだまだ元気に咲いているので、お花好きのお客様にどちらも見てもらえますように♪

コメントを残す