どのくらいのペースで通えば良い?

初めてご来店のお客様のほとんどがされる質問。

「エンビロンはどのくらのペースで受ければ良いですか?」

もちろん受ける頻度が高ければ、お肌がキレイになるのも早いですよ。

でも、週に1回ペースとかは現実的にほとんどの方が無理じゃないですか??

 

私のサロンで一番多いのは「月に1回」ペースです。

その次は「月に2回」ペースの方です。

 

ホームケアでエンビロンを使ってくださっていたら、月に1回ペースでも十分キレイになります。

もちろん月1回以上に頻度を増やせば効果は高くなります。

実際に月2回(2週間に1度)ペースのお客様は美肌をしっかりキープされています。

肌トラブルや早い効果を期待される方は、

週1回→2週間に1回→月に1回、というように最初は回数をつめて、徐々に頻度を減らしていく、というのも1つですね。

 

エンビロンはホームケアだけでもお肌がキレイになるので、ほんとにいろんなパターンの方がいらっしゃるんです。

◆同窓会や結婚式などのイベント前に施術を受けに来られる方もいらっしゃいます。

◆「なんか最近調子が良くないなぁ。」と思ったら施術を受けに来られる方もいらっしゃいます。

◆ひたすら毎日のホームケアを丁寧に続けてくださる方もいらっしゃいます。

(ホームケアだけでもエンビロンはキレイになっちゃうんですよね~。)

 

 

さらにつやつや肌をご希望の方は、定期的に通っていただければ常に良い状態をキープすることはできます。

毎日ご自宅でしっかりビタミン補給をして、月に1度サロンケアを受けていただければ、お肌は見違えるように変わりますよ✨

 

結局どのペースを選ぶかは、私は基本的にはお客様におまかせしていますよ♪

こんなパターンもあります、こんなパターンもあります、とご提案はいろいろとさせていただきますので、ご自分のライフスタイルに合わせてチョイスしてくださいね。

コメントを残す