私がエンビロンを選んだ理由

今日はお客様に「岡田さんはなんでエンビロンを選んだの?」と質問されました。

実は薔薇屋をオープンする、かなり前からエンビロンに決めてたんです。

エンビロンと出会えたから、オープンできたと言っても過言ではないくらいです。

 

化粧品やエステサロンはたくさんありますよね。

私が昔にお勤めしていたサロンでも数種類の化粧品を取り扱っていました。

 

なんとなく、良いような気がする・・・。

エステを受けた次の日はキレイだけど・・。

という化粧品はたくさんありますが、エンビロンほど効果がわかりやすい化粧品はありませんでした。

女性は賢い生き物です。

効果が実感できなければ、続けて使おうとは思いませんよね。

やはりここが最大の理由です。

「エンビロンは効果がすごい!」

 

食生活を正しくすると、体が元気になるのとまったく同じで、

肌に正しい栄養を補給すると、肌は元気な状態に戻ります。

 

私自身も効果を実感しているのはもちろん、今ではたくさんのお客様に喜んでいただいてます。

エンビロンと出会えて良かったなぁ、と本当に思います。

 

コンプレックスだらけだった私の肌が褒められるようになり、今ではもう手放せません。

エンビロンを「正しく」使ってくださったお客様も同じように「エンビロン以外はもう使いたくない!」と言ってくださいます。

 

「エンビロンと出会えて、肌がキレイになって嬉しい。」

こう言ってもらえることが一番嬉しいです。

 

たまに「エンビロンは合わなかった。」というお話をきくこともありますが・・。

どのような使い方をされたのか聞いてみると、正しく使われてない方が多くとても残念です。

他の化粧品とミックスして使ったり、使用方法や使用量が適切でなかったり・・。

エンビロンは、ぜひ正しい使い方で1本使いきってもらって判断してもらいたいものです。

 

ちょっと話しがそれましたが・・。

私がエンビロンを選んだ理由はズバリ「効果が出るから。」「肌がキレイになるから。」です。

 

今日ご質問いただいて、久しぶりにオープン前の事を思いだして、懐かしかったです。

初心を忘れず、丁寧に、エンビロンの正しい使い方をお伝えし続けます。

関連記事

  1. 乾燥肌で悩んでる人はぜひ!!

  2. サロンでしかできないケアとは

  3. 自宅でつや肌キャンペーン①の使い方

  4. ニキビだらけ→ニキビ痕→凸凹肌→毛穴だらけのコンプレックス

  5. 乾燥が気になる季節へ・・

  6. シミ、しわ、たるみの原因「SPFとPA」って?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。