今日は・・・

昨日は薔薇屋の5周年の記念日でした。

皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

たまたま第二日曜日&月曜日なので、昨日と今日は定休日でお休みをいただいてます。

周年記念の日くらい、定休日でも営業すれば良いのに・・と自分でも思ったりしますが・・。

オープンした時に「定休日はしっかり休む!!」「オンとオフはきっちりする!!」と決めたので。

忠実に守っています。

他にも「盆と正月はしっかり連休をとる!!」とか「ブログは毎日更新する!!」「でも盆と正月のお休みはブログの更新も休む!!」とかも守っています。

真面目なんだか、融通がきかないんだか・・笑。

昨日3月8日は、薔薇屋のオープン記念の日でもあり、私の誕生日でもあります。

歳を重ねる毎に、記念日や友達の誕生日など、数字を忘れがちなので・・・。

オープンの日を忘れないように、38歳の3月8日を薔薇屋のオープンの日にしました。

昨日で5周年なので、私も43歳になりました。

 

そして、今日3月9日は私の父の命日なんです。

父は私が5歳になった次の日に旅立ったので、もう38年経つのですね。

時が経つのは早いですね。

 

御陰様で今年の誕生日も、家族や友達にお花やケーキ、お菓子や美味しい食事、温かい嬉しいメッセージをたくさんいただき、幸せなバースデーでした。

ほんとに、何から何までありがたいことばかり。

 

「私は幸せに暮らしてるよー。頑張ってるよー。ありがとー。」と、感謝の気持ちを伝えに、今から父のお墓参りに行ってきます。

その後は、久しぶりに姉と会う予定です。

二人ともなかなか時間が合わないのですが、今日はたまたますんなり予定が合いました。

 

今日、姉と訪れる予定の場所は、とても久しぶりの場所なんです。

楽しみ・・。

また明日のブログでご報告しますね。

 

いつも本当にありがとうございます♡

関連記事

  1. 「秘密の森」がおもしろすぎた

  2. 2020年 あけましておめでとうございます

  3. 私の肌の歴史 ~凸凹毛穴肌が褒められ肌になりました~

  4. ハッピーハロウィン

  5. 100%遮光 ロサブランの日傘

  6. 生理の不快感が半減!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。