乾燥肌やシワを補修する

そういえば、この商品は今までブログで詳しく紹介してなかったなぁ・・。

 

まだまだお肌が乾燥しやすい気候です。

花粉症の方は肌が敏感になる前に、保湿を徹底しておくのがおすすめです。

という訳で、今日は「ハイドレーティングセラム」をご紹介しますね。

乾燥肌シワを補修したい方必見です!!

↑エンビロン ハイドレーティングセラム 30ml 8,000円(税抜)

 

お肌の奥(真皮)の保湿物質であるヒアルロン酸を高濃度に配合した美容液です。

ハイドレーティングセラムは、コスメティックロールキットかDFモバイル専用の美容液です。

ロールキットやDFモバイルで浸透を高めることで、より確実な効果を得られる美容液なのです。

 

乾燥ハリ不足でお悩みの方はぜひロールキットかDFモバイルで導入してみてください。

使用しはじめて数日でお肌はしっとり、ふっくらしてハリを感じていただけますよ♪

 

ちなみにエンビロンの新しくなったサロンメニューにも、ハイドレーティングセラムをたっぷり導入するコースがあります。

【エッセンシャルモイスチャーブーストコース】

まずオイルとクレイで余分な角質をオフします。

ハイドレーティングセラムを超音波&イオン導入で(ただ塗るだけより)40倍導入します。

最後にビタミンAをたっぷりと、ゆっくりとイオン導入でお肌に届けます。

 

↑これ、さっそく受けていただいたのですが、つやっつやのぷるっぷるになりました。

ハイドレーティングセラムのヒアルロン酸は低分子(小さい)です。

そして、お肌の中で「ヒアルロン酸をもっと作れ!」と刺激を与えてくれます。

なので、コースを受けていただいた後も、自分の肌でヒアルロン酸を増やしてくれるのでぷるぷるが長持ちします。

 

ご自宅でも、サロンでも、まだ使ったことのない方はぜひハイドレーティングセラムを試してみてくださいね。

関連記事

  1. 私の肌が・・!オイリー肌の方必見

  2. 額の横ジワを予防!!

  3. 「こんな肌になりたい。」と思われるスキンケア

  4. エンビロン新製品を詳しく解説!

  5. 同じ化粧品を使い続けても肌が慣れない理由

  6. そのシワ、年齢のせいにしてませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。