カウンセリングを受けてもらいたい理由

初めてエンビロンを使う方には最初にサンプルで試してもらうことが多いです。

でもサンプルを渡すだけ、ということはしていません。

先日も「エンビロンをクリニックで勧められたから、クリームのサンプルだけ欲しい。」というお問い合わせがありました。

でも、その時はカウンセリングの時間が取れなかったのでお渡しできませんでした。

「クリームのサンプルをもらうだけでも良いので。」とおっしゃったのですが、それはお断りしました。

 

「サンプルさえくくれたら、とりあえず使ってみるのに!」と思われたかもしれません。

でも、カウンセリングも説明もなしにクリームのサンプルだけポンと渡せば良い化粧品なら、その辺のお店に並んでいるはずなのです。

エンビロンはカウンセリング化粧品です。

お肌を見せていただいて、そのお肌に合わせて使う製品を選んでいます。

 

■クリームだけではお肌は変わりません。(トーナー、ジェル、クリームは必須)

■基本の使い方、乾燥している時の使い方、トラブル時の使い方があります。

■そもそも、なぜビタミンAで肌がキレイになるのか、は知って使ってもらいたい。

などなど、理由をあげればきりがないのですが・・。

やはりエンビロンは最初が肝心なのです!!

 

ちなみに、一度お肌を見せていただいてカウンセリングを受けていただいた方は、その後は商品の発送も承っています。

 

とっても遠くに住んでいる方で、お肌のお悩み相談を受けることもあります。

すでにエンビロンを使っていらっしゃったら話は早いのですが、初めてのエンビロンでしたらできればお近くのサロンでお肌を直接見てもらうことをおすすめしています。

 

クリームだけ使って「エンビロンって別にそんなに良くないわ。」と思われるのも残念です。

敏感な状態でエンビロンを使って「私には合わなかった。」と思われるのも残念です。

せっかくエンビロンを使うなら、ツヤッツヤのピカピカになってもらいたいのです。

 

ということで、初めてのお客様はぜひともカウンセリングを受けてください。

30分くらいでダーーーっとお話することもあれば、3時間くらいしっかり話し込むこともあります。

そのあたりはお客様のご都合に合わせて臨機応変に対応いたします♪

 

SNSでお奨めされている製品でも、人によって合う合わないはあります。

合う合わないというより、必要か必要ではないか?ですね。

なので、お久しぶりの方も製品の見直し&確認がてら、たまには顔を見せてくださいね~💛💛

◆◆◆◆すでにエンビロンを使っている方、薔薇屋のお客様へ◆◆◆◆

新型コロナウイルスの影響で(休校要請など)で出歩くのが難しくなってくる方もいらっしゃるかと思います。

商品の発送も承っていますので、ご希望の場合はお気軽にご連絡くださいね。

関連記事

  1. ジェーンアイルデールの研修へ

  2. エンビロン製品について大切なお知らせ

  3. 消費税増税について <キャッシュレス5%還元対象店舗です>

  4. キャンペーン情報と阪急洛北スクエア

  5. カウンセリングがキレイな肌を作る

  6. 間もなくお盆休みです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。