【滋賀県のお客様】お顔がひとまわり小さくなった♪

先日、滋賀県にお住いのN様がご来店くださいました。

N様のお悩みは「肌の乾燥」です。

 

カウンセリングシートには乾燥の他に、毛穴の開きもチェックされてました。

乾燥による毛穴の開きは、お肌が潤うとほんとに目立たなくなります♪

 

今回は、新しいメニューの「エッセンシャルモイスチャーブースト」というコースを受けていただきました。

オプションで、お顔のリフトアップも追加されました。

エッセンシャルモイスチャーブーストという長い名前のコースは、とにかく潤う!!のです。

「潤う」ためのコースですからね~。

 

■■まずはオイルとクレイで余分な角質も、汚れもしっかりオフします。

↑この工程を入れることで、その後の美容成分の入りっぷりがグンと変わります。

 

■■そして、超音波&イオン導入で(ただ塗るだけより)40倍のヒアルロン酸を導入します。

↑このコースで導入するのは↑ハイドレーティングセラムという美容液。

ヒアルロン酸を高濃度に配合しているため、乾燥肌やシワなどの光老化肌におすすめです。

 

■■そして、最後にビタミンAをたっぷりとお肌の奥に導入します。

↑ここまでたっぷりヒアルロン酸とビタミンAを導入して、ぷるぷるにならない訳がない!のです💛

 

さらに!!

N様は、お顔のリフトアップを追加されましたので・・・

お顔が持ち上がるんです。

「お顔のリフトアップ」というオプションは、お顔の筋肉をしっかり動かして、筋トレしています。

なので、お顔が引き締まって小さくなります。

血流も良くなるので、むくみもとれてさらにお顔はスッキリ。

 

仕上がりは、もちろんつるつる、もちもち、ピカピカです♪

N様はお肌のプルプルつやつやはもちろんですが「お顔がひとまわり小さくなった♪」ことをとっても喜んでくださいました~。

 

たっぷりの保湿で「乾燥毛穴」はかなり目立たなくなります。

リフトアップすると「たるみ毛穴」も目立たなくなります。

 

「頭皮のリフトアップ」を入れると、さらに引きあがりますよ♪

お時間ある方はぜひ!!

 

「お顔がひとまわり小さくなった♪」と喜んでいただいてますが、それが本来のお顔の大きさなんですよ。

筋トレして、リフトアップして、保湿して、本来の状態に戻してあげましょうね~。

 

新しいコースは、名前は長いので覚えにくいのですが、効果は素晴らしいですよ♪

ぜひいろいろ試してくださいね♡

関連記事

  1. 【京都市右京区からご来店】化粧品で肌がキレイになると思ってな…

  2. トーナーが痛い人の対策

  3. ファンデーションのノリが悪くなってきたら・・・

  4. 毛穴やシミ、しわと栄養の関係

  5. 【京都市 中京区のお客様】頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる!…

  6. 「シミ」にアプローチする成分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。