くすみが取れて、肌がつるつるになる理由

サロンに来てくださった方にはお伝えしていますが、エンビロンのメニューがゴロッと新しくなりました。

でも施術する内容や使用するものは全く変わってないんです。

組み合わせが増えたという感じです。

 

コースが増えたので「どれが私に良いの??」と悩まれる方が続出!!

全部良いので私も悩んでしまいますが・・・、しっかりご説明させていただきますので一緒に悩みながら決めましょうね♪

今回、一新されたコースたちを見ると「角質ケア」が重要視されているなぁ、と思います。

まず敏感肌用のコース以外にはすべてポリッシングトリートメントがついています。

ポリッシングトリートメントは、オイルとクレイで丁寧に角質ケアをするプレクレンジングです。

そして、乳酸を使用したコースが4つも増えました!!

乳酸のケア、ほんとに白くキレイになりますからね~。

 

紫外線を浴びることで過酸化脂質ができてしまいます。

この過酸化脂質こそが錆びた脂です。

 

この錆びた脂は洗顔では落とせません。

そして錆びた脂がつまった状態で放っておくと、肌老化が進んでしまいます。

乳酸のケアは錆びた脂をゴッソリ取り除いてくれるんです!!

 

錆びた脂をゴッソリ取り除いたあとは、ビタミンAと抗酸化ビタミンをたーーーっぷりと補給してあげましょう。

グングン吸収してくれますよ~。

 

ご自宅では、モイスチャートーナーやダーマラックローション↓を毎日使う事で、マイルドに角質ケアができているんですよ。

モイスチャートーナーもダーマラックローションも乳酸が含まれています。

ホームケアで一番わかりやすくクスミがとれるのは、やっぱりヴァイブランスマスク↓ですね。

ヴァイブランスマスクももちろん乳酸が含まれています。

 

 

サロンケアは乳酸を導入するので、より強力にくすみが取れてお肌が白く明るくつるつるになります。

ホームケアでもサロンケアでも、乳酸の角質ケアをぜひ取り入れてみてくださいね。

 

くすみの最大の原因の錆びた脂がとれて、肌が明るくつるつるになりますよ~。

関連記事

  1. 手の乾燥

  2. 大絶賛してもらえるブラシ

  3. 目元から老けていく・・・

  4. カウンセリングがキレイな肌を作る

  5. エンビロンに関する情報が多すぎる件

  6. 毛穴の開き、毛穴の黒ずみが1回でこんなに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。