薔薇屋に来店して商品を買うメリットは?

私がサロンを始めた約5年前は、エンビロンを知っている人は本当に少なかったです。

(エンビロンはもっともっと前から日本に上陸しています。)

でも今はSNSなどでどんどん広まって、エンビロンを使っている人もすごく増えました。

薔薇屋のようなエステサロンや、クリニックでエンビロンを知ってスタートする人もいます。

友達や家族の肌がすごくキレイになってるので・・・と、エンビロンを始める方もいます。

そして、SNSで知って、自分で調べてインターネットで購入して始める人もいます。

(できれば、最初はしっかりと説明を聞いてから使って欲しいところですが。)

 

 

定期的に施術を受けてに来てくださる方は、その時にサロンで購入してくださる方が多いです。

商品のご購入だけで、定期的に薔薇屋に来てくださる方も多いのですよ。

 

では、薔薇屋にわざわざ来てくださって、商品を購入するメリットはなんでしょうか??

 

エンビロンをホームケアで始める場合、トーナー、ジェル、クリームの基本の3製品は絶対にはずせません。

お肌の機能を高める(正常に戻す)ために、必要な製品です。

トーナー、ジェル、クリームを毎日こつこつと塗ってもらうと、どんどんお肌が整ってきます。

お肌のベースが整ってきたら、そのまま維持するのも良し、シミやシワに特化した美容液をプラスするのもおすすめです。

 

ご希望の場合は、お一人お一人のお悩みに合わせて、アイテムを提案させていただいてます。

最初から美容液をプラスする方もいらっしゃいますが、その時ももちろんアドバイスさせていただいてます。

 

SNSでつやつやのお肌の人が「エンビロンのこの製品が良い!」と言ってたら、使いたくなりますよね?

そんな時、サロンで購入して頂いてたら「それは、今のお肌には必要ないですよ。」とか「○○さんのお肌にも良いですよ!」とかアドバイスできるんです。

 

エンビロンって決してお安い化粧品ではないので。

素晴らしい製品もたくさんありますが、あれもこれもいっぺんに使う必要はありません。

やみくもに使えば良いというものでもありません。

まぁ、使ってみないとわからない、という考え方もありますが。

 

先日、エンビロンの美白のシリーズが新発売しました。

あるお客様が「今これだけの商品を使っているんだけど、美白のシリーズはどれをプラスしたら良い?」と質問してくださいました。

 

すでにペプチドの美容液などを使っていらっしゃって、あまりアイテムは増やしたくないとのこと。

シミも少し気になるけど・・・、季節的に乾燥の方が気になる、との事でした。

そういうことなら・・・「ペプチドの美容液がなくなってから、美白のシリーズを試してはどうですか?」と提案させていただきました。

もちろん「なぜペプチドがなくなってからなのか?」をしっかりご説明させていただきましたよ☆

 

実際、いろんな美容液を一気に使っても、どの効果が出ているのかわからなくなると思うんですよねぇ。

私自身も新製品が出た時なんかは、集中して試します。

じゃないと、その製品の効果がわからないからです。

 

↑これは1つの例なので、すべての人にあてはまることではないかもしれませんが。

 

お一人お一人、性格も、肌質も違いますから。

アイテムが増えてもしっかり使いこなせる人、アイテムが増えたらちょっとしんどい人、様々です。

サロンで商品を購入していただくと、それぞれのお悩みや状況に合わせてアドバイスできる、というのが一番のメリットだと思います。

 

実際、SNSですごい人気の製品でも、AさんにはすごいおすすめだけどBさんには必要ない、という事が多々ありますから。

1人で自己流のチョイスをされるよりも、的確にアドバイスをさせていただけます。

そして、なぜそのチョイスをすすめるのか?もしっかりお伝えしています。

 

商品のご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひぜひいらしてくださいね♪

エンビロンだけじゃなく、雪美人、エニシーグローパック、ジェーンアイルデール、なでしこサプリ、などなど薔薇屋の取り扱い製品はすべてご相談くださいね。

関連記事

  1. 老化肌、見た目老化のもうひとつの原因

  2. すっぴんの方が美しい肌を作る

  3. シワ・たるみ・乾燥 一気にケア!

  4. 薔薇屋で、根強く喜ばれているアイテム

  5. 初めてのクリスマスツリー

  6. 使った次の日肌を褒められる!のはこの2品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。