エンビロンnewコースで毛穴スッキリ!

エンビロンの新しいコース(名前はややこしいですが)施術後のお肌はとっても満足していただいてます♪

新しいコースは、8種類もあるんですよ。

さらにオプションとしてポイントケアが4種類

ご来店いただいた時に、ちゃんとご説明させていただきますので、ご安心くださいね。

お肌の悩みにはわかりやすく対応できるようになりましたよ。

 

先日、京都市左京区にお住いのW様にご来店いただきました。

エンビロンの新しいコース「モイスチャーブースト」を受けていただきました。

 

エンビロンの新しいコースは、8種類の中の7種類にポリッシングトリートメントが含まれています。

ポリッシングトリートメントは、オイルで毛穴の汚れをとかして、クレイでマイルドにスクラブをして角質をケアします。

やっぱり角質ケアをしてからの方が、ビタミンやペプチドがお肌の奥にたっぷり届きます。

 

↓ということで、ポリッシングトリートメントからスタートです。

余分な角質が有効成分の浸透の邪魔をするで、導入の前にしっかりオフしましょう。

「モイスチャーブースト」というコースは、ラックトリートメントでさらに角質ケアできますよ。

角質ケアしながら、美白と保湿のラックトリートメントをイオン導入します。

ラックトリートメントの仕上がりって、ほんとにお肌のトーンが明るくなってつやつやになります。

「仕上がり、白っ!!」ってなります。

 

ポリッシングとラックトリートメントで角質ケアをしたあとは、ビタミンAが入りやすくなります。

準備万端なので、ビタミンAをお肌の奥までたっぷり届けます。

お肌にハリが出て、潤いが出ますので、毛穴も小さくなりますよ。

 

↑鼻のポツポツ毛穴が・・・

↑1回の施術でこんなにキレイになりました~。

お肌も明るくなってますよね!!

 

 

↑全体的にはこんなに白く、つやつやになりました~。

キレイ✨

 

W様、新しくコースがいろいろとできたので「全部試してみたい!」と言ってくださってます。

ホームケアも丁寧にしていただいているので、それぞれのコースでの仕上がりが楽しみですね♪

コメントを残す