本当はなんとかしたいと思っている事

■よく頭痛がする

■くしゃみ、鼻水、鼻づまりが多い

■便秘

■足がむくみがち

■体が冷えやすい

■疲れやすい

■体重の増加

■太りやすく痩せにくくなった

■イライラすると甘いものが食べたくなる

 

↑こんなことありませんか?

こんな症状は、今までの食習慣が原因なのです。

ということは、食習慣が正しいと、こういう症状が改善されるということです。

そのお手伝いをしてくれるのがサプリの仕事です。

 

薔薇屋で取り扱っている「なでしこサプリ」は実は皆さんがすぐに良い反応が出るとは限りません。

今までの生活習慣や食習慣が悪かった場合は、かゆみや湿疹、発熱、頭痛、だるさ、などなど何かしらの反応が出る方もいます。

 

●たとえば、甘い物や、甘いジュース、甘い酵素ドリンクなどを毎日摂取していた方。

●外食が多く、揚げ物が好き。

●パンやお菓子をたくさん食べていた方。

↑こういう方は、反応が出やすいです。

 

栄養素をたっぷり含むサプリを摂ることで、抑えられていた免疫が元気になり、体の中に蓄積されていた有害ミネラルや老廃物などを掃除しだすからなのです。

↑ほんの一例ですが。

 

エンビロンを使っている方、この反応、レチノイド反応(A反応)に似ていると思いませんか?

私は、よく似ているなぁと思いました。

 

そして、このサプリの飲み方は、エンビロンの始め方とよく似ています。

ゆっくりゆっくり体を正しい状態に戻していく感じです。

 

エンビロンはA反応というリスクがありますが、効果も素晴らしいですよね。

なでしこサプリも似ています。

 

私も栄養学はまだまだ勉強中ですが、昨年の10月から実験的に飲み始めて、早くも効果を実感中です。

私は42歳なので、42年かけて作ってきた体質がすぐに戻るとは思いませんが、お肌のケアと同じく何歳からでも正しいケアは始められます。

 

最近、なでしこサプリをスタートしてくださる方が増えたので、こちらでもっと体のお話を書いて行こうかと思っています。

ちなみに、なでしこサプリをはじめるにあたって栄養学の先生おすすめの「スタートセット」があります。

スタートセットとはサプリメントを始めるにあたって、2週間という期間で良質なサプリメントを摂るための準備期間です。

この2週間は食事改善と特定のサプリメントを使用します。

 

ご興味のある方は、かなりマニアックではありますが、しっかりご説明させていただきますね。

「化粧品ごときで肌がキレイになると思ってなかった」という人達が、エンビロンに出会ってお肌がどんどん美しくなって喜んでくださってます。

食事とサプリメントごときで身体の不調が良くなると思ってなかった人が、体調や不調が良くなって喜んでくださるように☆

 

もっともっと勉強します!!

 

※あ、エンビロンと同じく「始めたい人だけ始めたら良い」と思ってますので、お気軽にご質問くださいね。

聞かれたことは必死でしゃべりますが、強引におすすめしたりは一切ありませんのでご安心ください!!!

関連記事

  1. ウイルス対策!!

  2. ダーマラックローション 入荷します

  3. 使った次の日肌を褒められる!のはこの2品

  4. 「なでしこサプリ」の質問がかなり多いので・・

  5. デリケートな油 のお話

  6. 「毛穴つまり」「角栓つまり」ケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。