「シミ」にアプローチする成分

昨日の続きです。

昨日はシミの6つの原因をご紹介しました。

今日は、それぞれの製品が1~6のどの原因にアプローチしてくれるのかを成分別にご紹介しますね。

 

ルーセントプレップローション

透明感のある肌に欠かせない3種類の美白成分を配合した高機能ブライトニングローションです。

くすみや色ムラ、シミが肌表面に現れる前から、毎日のスキンケアに取り入れることで、肌全体のトーンアップと均一で明るい肌に導きます。

また、ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱと併用することで、ワンランク上の美白ケアができます。

コスメティックロールキットの使用がおすすめです。

【キー成分】

■セピホワイト(ウンデシレノイルフェニルアラニン):3、4、5、6←この数字が、昨日の6つの原因の数字です。

■ビタミンB3(ナイアシンアミド):1,2,6

ナイアシンアミドはブルーライトもブロックしてくれます。

ブルーライトはメラノサイトを刺激するので、ブロックした方が良いですよ!

■α‐アルブチン:4,5

 

ルーセントブライトニングセラムⅠ&Ⅱ

シミの根本原因にアプローチする10種類の美白成分を配合した高機能ブライトニング美容液です。

Ⅰ&Ⅱのセラムをカクテルすることで、多彩な美白成分が多方面からアプローチして、かつてないほどの輝きを放つ透明感のある肌に導きます。

DFモバイルでの導入がおすすめです。

【キー成分】

まずはⅠの方・・。

■バイオベネフィティ(アーチチョーク葉エキス):3、4

■プリンセスケア(ヒメフウロエキス):4,5

■乳酸:

■ビタミンB3(ナイアシンアミド):1、2、6

 

Ⅱです。

■ビタミンB5(パンテノール):1,2

■アルピニアホワイト(アルピニアカツマダイ種子エキス):2、3、4、5

■クレアージュ(プルーン分解物):

■ニーム葉エキス(メリアアザジラクタ葉エキス):2、3

■サクラ葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス):

■ハニーブッシュ葉エキス:1、2

 

Cブーストクリーム

Cブーストクリームは新製品ではありませんが、この新製品の登場と共にエヴァネッセントプラスシリーズに仲間入りしました。

そして、パッケージが赤色から青色に変わりました。

 

つややかな透明感のある肌へ導くビタミンCのクリーム状集中美容液です。

高浸透ビタミンC(VCIP)が高濃度に配合されています。

うるおいと透明感のある肌に整えます。

特にくすみ、色ムラが気になる方へおすすめです。

ルーセントプレップローション、ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱと併用することで、さらなる美白の高みへ。

【キー成分】

■ビタミンC(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル):1、4、5

■ビタミンE(酢酸トコフェロール):

 

 

それぞれの製品のキー成分が(昨日お伝えした)シミの6つの原因の、どの番号にアプローチするかを書いてみました。

かなりマニアックになりましたが「フワッ🌸」と理解していただけたら幸いです。

 

気になる事や疑問があれば、いつでも岡田までご連絡くださいね。

関連記事

  1. ニキビができにくい肌に

  2. 日焼けしてしまった時は、絶対にコレがおすすめ!

  3. 悩ましいファンデーション

  4. まぶたが痒い時、トーナーが痛い時

  5. 中学生の娘さんのニキビに

  6. 乾燥が気になる季節へ・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。