「鉄」が人を美しく健康にする

日本って、世界一の貧血大国だそうですよ。

というのも「隠れ貧血」の人は自覚がないので、自分が貧血状態にあることを知らないんです。

なので、貧血=私の事ではない と思っている人が多い!!

「隠れ貧血」の人、ほんとにめちゃくちゃ多いですよ。

(私のサロンでチェックシートをしてもらった人は、100%隠れ貧血でした・・・。)

 

急に貧血状態になると症状が出るのでわかりやすいですが、何年にもわたり少しずつ貧血状態になると症状がでません。

これを↑「隠れ貧血」と言います。

症状が出ないといっても貧血は、肌のくすみ、目の下のクマ、疲労、冷え、偏頭痛、生理痛などにつながります。

様々な不調症状や慢性病を引き起こすのですよ。

 

鉄がなぜ人を美しくするかといいますと・・・

■■女性が大好きなコラーゲン(弾力を保つ)は、タンパク質+ビタミンC+鉄 で合成されます。

■■シミ対策や活性酸素を除去してくれる酵素カタラーゼの原料に鉄は必須です。

■■鉄不足が続くと、特に末端の細胞がダメージを受けるため髪、爪、肌などの状態が悪くなります。

お顔のたるみやシミが気になる方は、鉄不足も疑ってみてくださいね。

 

 

よく血液サラサラドロドロを気にされる方が多いですが、その前に血液そのものが不足していないか?が大切です。

血液そのものが不足していると細胞が酸素不足になります。(細胞がずっと息苦しい状態です・・・)

細胞が酸素不足になると正常に代謝ができなくなります。

代謝が正常にできない状態が、実は長---く続いていたら・・・不調が出てきますよね。

(鉄分は赤血球の材料なので不足すると、様々な不調症状が出やすくなります。)

 

鉄分はもともと吸収が悪いものですが、吸収が悪い鉄分をしっかり摂って細胞を喜ばせてあげてくださいね。

成長期、高齢者、妊婦さん、授乳中、スポーツやダイエットをする方は、特に鉄不足に陥りやすいです。

なでしこサプリ 紅梅

今までの鉄サプリには以下の問題点がありました。

▼吸収が悪い

▼胃が荒れる

▼酸化しやすい

▼結果が出ない

などなど↑

 

紅梅は・・・

△酸化しやすい鉄にビタミンCや水素を配合して酸化防止

△新鮮さにこだわっている

△原料は吸収の良い天然成分中心

△1カプセル120㎎と高含有

↑などなど、今までの鉄サプリの問題点をすべて解決しています。

 

【成分】

ヘム鉄120㎎

亜鉛

葉酸(合成葉酸ではなくアルファルファ濃縮した天然の葉酸を採用)

植物性3年熟成醸酵エキス

水素

ビタミンB12

ビタミンC

 

 

原料にこだわりすぎて、たまにメーカー欠品していることもありますが、気になる方は岡田までお気軽にお問合せくださいね。

サプリのご紹介もしていますが、まずは食事が大切です!!

食生活がメチャクチャで、サプリで補うのは間違いですよ~。

まずは食事を見直して、今までのマイナス分をサプリで助けてもらう感じが正解です。

関連記事

  1. ダーマラックローション 入荷します

  2. ウイルス対策!!

  3. デリケートな油 のお話

  4. 1ヵ月でシミが劇的に薄くなった!!!

  5. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  6. 冬は乾燥だけじゃなく角質も要注意!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。