【滋賀県からご来店】乾燥してないのがすぐにわかった

数日前に滋賀県からお越しくださったT様。

いろいろな化粧品を試して、知識が豊富で美意識が高い方です。

初めてご来店いただいた時に、エンビロンの使い方をお伝えさせていただき、サンプルをお渡ししました。

そして、先日さっそくご来店いただきサンプルだけで「乾燥してないのがすぐにわかった。」と♪

乾燥が気になるこの季節に「乾燥しない!」と言ってもらえるのはほんとに嬉しいですね~。

 

塗っていただく適量もお伝えしてたので「塗りすぎることもなく、ベタベタすることもなく、良かった。」とも言っていただけました。

雪美人クリスタルソープのサンプルもお渡ししていたのですが、そちらもすごく気に入っていただけて嬉しい・・。

やっぱり実感して喜んでもらえるのが一番嬉しい・・・。

 

T様はA反応もなかったので、さっそく2番へステップアップされました。

お肌の変化をもっと実感していただけることでしょう💛

 

プラスアルファの美容液やパックにも興味津々のT様。

あれもこれも使うと、どれの効果なのかよくわからないので1つずつ試していただくことをご提案しました。

そして、最初にチョイスされたのが・・・

エンビロン ヴァイブランスマスク

 

寒くて代謝が落ちるこの季節の角質ケアができるのはもちろん・・・。

ハリ、つやもアップして、くすみもとれてトーンもあがるという万能パックです。

しかも、塗ったまま寝れるという使いやすさ!!

 

 

今までかなりたくさんの化粧品をいろいろ試して来られたT様。

「今の化粧品ががなくなったら次はどこのにしよう?」といつも考えてたそうです。

 

「でも、そういう事を考えなくて良い化粧品と出会えて嬉しい。」と言ってくださったのがとっても嬉しかったです。

私もエンビロンに出会うまでは、あれこれ試し続けてました。

エンビロンは生涯満足して使い続けてもらえるスキンケアです♪

 

次回のT様の感想が楽しみです。

乾燥しない肌はもちろん、ツヤツヤ肌を作っていきましょうね。

ありがとうございます。

コメントを残す