エンビロンに関する情報が多すぎる件

先日初めて薔薇屋にご来店くださったお客様から、数日後にメッセージをいただきました。

「薔薇屋さんにお伺いしてから、インスタなどでエンビロンを見たりフラフラすることが少なくなりました。」

「岡田さんのブログと、直接お話を伺う事が、1番わかりやすく勉強になります。」と・・・♡

 

とっても嬉しいお言葉です。

ありがとうございます。

 

私の嬉しい気持ちはさておき・・・。

 

SNSであふれかえっているエンビロンの情報・・・。

正しいものももちろんありますが、間違っているものも結構あります。

素人の方が勝手に書いているブログならまだ良いのですが・・・。

エンビロンサロンのオーナーさんが書いているものでも「え?!」というのもありますし。

「なんでっ?!」というのも、「そらあかん!!」というのも、「ゲッ!!」というのもあるんです。

 

 

そのオーナーさんや、そのサロンのお客様にはたまたまとても効果的だったのかもしれません。

なので、その方にとっては間違ってないのかもしれません。

自信満々に書いてあったら、それが正しいと思っちゃいますよね。

でも、その方法がどんな肌質にも万能という訳ではありません。

一人一人肌質は全然違いますからね。

 

私はプロティアジャパンが推奨する、プロティアジャパンで勉強させてもらった内容をそのままお伝えすることにしています。

そのまんまです。

開発者のデス先生が何年もかけて、何十人、何百人と臨床した結果製品化されたものなので、デス先生の言う通りにするのが一番効果的なのですよ。

↑エンビロン開発者のデス先生。

 

なので、私が発信するエンビロンの情報は、デス先生の推奨の方法のみです。

 

もし今後、SNSで「これはどうなんだろう?」という情報があれば、ぜひいつも通っているサロンに質問してください。

「この情報はどうなんだ?」

「なぜこの方が良いと言ってるんだ?」

「今まではこう使ってたけど間違ってるのか?」

「こっちの方が効果があるのか?」

「エンビロンの推奨している方法なのか?」

と、質問攻めにしてください。

薔薇屋のお客様はもちろん私に質問攻めしてくださいね。

 

大切な自分のお肌のことです。

なんとなく、ではなく理解して納得してスキンケアを選ぶべきです。

そして、エンビロンを使うからには一番効果的な方法で使ってもらわないと困ります!!

 

私はオープンしてから今まで、このやり方で徹底しています。

そして今後もこのスタイルは変わりません。

正しいスキンケア、正しい方法を、お一人お一人に丁寧に伝え続けていきます。

 

なので、こちらのブログでも何度も何度も大切な事をお伝えしていきますね。

エンビロンのアイテムはたくさんあるので、正しい使い方でいろんな組み合わせを楽しんでもらうのも1つだと思いますよ♪

一人で悩まずに、小さなことでも、同じことでも、何回も何回も聞いてくださいね。

↑先日、京都タワーが青くなってたので撮ってみました。

最近、京都タワーは色んな色になりますね。

白以外を見ると、ちょっとだけテンションがあがります♪

関連記事

  1. なんて美しい40代のお肌!!

  2. 寝てる間にキレイになる、ラクチンアイテム

  3. エンビロン、もったいない使い方していませんか?

  4. 自宅でつや肌キャンペーン①の使い方

  5. 何歳からでも肌はキレイになる

  6. 化粧品の成分に対する誤解

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。