Aブーストセラム3番、登場しました

Aブーストとは・・・ビタミンAの高濃度の美容液です。

モイスチャーシリーズの4番までステップアップした人、Cクエンスシリーズの4番までステップアップした人に、さらにビタミンAを補給するための美容液です。

今まではAブースト1番と2番のみの取り扱いでした。

Aブースト3番は医療機関のみ取り扱える製品だったのですが、この度エステサロンでも取り扱い可能になりました。

実はAブースト3をお客様に案内できるようになる少し前から、私、一足お先に自分のお肌で試しておりました。

今も実験中なのですが・・・鼻の皮が剥けています。

薄~くなので、かなり近くで見ないとわからないレベルですが。

久しぶりのA反応!!

ちょっと嬉しいです。

 

やっぱりAブースト3は威力がありますね。

しかも、まだ塗ってるだけです。

そろそろイオン導入しようかなぁ、と思っています。

 

ビタミンA濃度は、お肌の状態に合わせてステップアップした方が良いので、特にAブーストは要カウンセリングです。

早い段階でご案内することもあるそうですが・・・薔薇屋ではかなりゆっくりめのご案内です。

まだ使った事が無い方は、まずはAブースト1から試してみましょう。

あ、でもその前に、ぜひ岡田にご相談くださいね。

 

2月1日には「シミ」に特化した新製品が登場します。

こちらもお楽しみに。

あれもこれもいっぱいつける必要はないので、ゆっくりいろいろ試してみてくださいね。

 

お肌って、ほんとにお一人お一人全然違うのです。

たとえば、私の肌に抜群に合うものがすべての人に合うわけではありません。

もちろん肌質によってある程度はわかりますが。

やっぱり実際試してみないとわからないです。

 

Aブーストセラムでピッカピカになる人もいれば、アヴァンスセラムの方がピッカピカになる人もいます。

 

エンビロンは、どんな肌質の方も綺麗になっちゃいます。

でも、さらにその先の美肌を追及する場合は、1つずつ丁寧に試してみてくださいね。

そして、ご自身のお肌の意見を聞いてください。

あなたのお肌にバッチリ合うものが、チラホラ出てきますよ♪

関連記事

  1. 「シミ」にアプローチする成分

  2. エンビロン研修会

  3. 秋の花粉、恐るべし

  4. 私が魚を食べてくださいね!とお伝えする理由

  5. 【滋賀県からご来店】乾燥してないのがすぐにわかった

  6. 自宅で老化対策!最強アイテム その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。