おもてなしがスゴイ

先日、早朝7時半~出勤までの1時間半、つかの間のおしゃべりのために友達3人で集合しました。

今回の集合場所は友達のお家。

その友達のおもてなしがいつもいつもスゴイんです。

↑これ、お店じゃないですよ。

しかも早朝・・・。

 

↑中には和菓子が♪

 

↑このお菓子はなんと手作り!!

 

↑もう一人のお友達が持って来てくれたお菓子も美味~🐽

この素敵な茶器に、ミントティーをいただきました。

 

↑可愛い鏡抜きもありました。

中身は飴ちゃん🍬

柄杓ですくって大吉が出たらラッキー☆という、粋な計らい。

私は大吉は出ませんでしたが、ラッキーカラーの飴が出ましたよ♪

 

↑別の角度から・・。

七福神もいらっしゃいました。

 

 

ちなみに、このお友達のおもてなしは「毎回」です。

しかも毎回テーマが違う!!

素晴らしいおもてなしなのです。

 

見習わねば・・・。

 

1時間半という短い時間ですが、楽しい早朝ミーティングでした。

あっという間でしたが、やっぱり早起きは良いですね~。

コメントを残す