令和2年、初サロンワーク♪

最新のご予約状況はこちら

薔薇屋は1月6日から仕事はじめだったのですが、6日は研修だったので7日がサロンへの初出勤でした。

ポストをチェックすると、お客様からたくさん年賀状が届いてました💛

ありがとうございます!!

すっっっごく嬉しいです。

ニヤニヤしながら読んでました。

↑ちなみに、こちらはジェーンアイルデールの会社から届いた年賀状です。

5円玉入ってましたー!!

嬉しい✨

このワンちゃんは、ジェーンの会社の社長さんの愛犬「アインシュタイン君」です。

研修に行った時に、私をクンクンチェックしてくれた可愛いこちゃんです。

ジェーンのインスタなどによく登場しますよ~。

 

 

私も去年までは年賀状を送らせていただいてたのですが、今年から年賀状の代わりに薔薇屋の公式LINEでお年玉クーポンを送らせてもらっています。

公式ラインへの登録は、薔薇屋に来ていただいた方のみになります。

「え?私登録してないわ!」という方は岡田までご連絡くださいね。

お正月をはじめ、ときどき突然お得なクーポンをプレゼントしています♪

 

 

昨日、7日はさっそくたくさんのお客様がクーポンを使ってくださいました。

「あー、クーポン見てくれたはるー。」とまたまた嬉しくなりました。

お久しぶりのお客様も、クーポン使用だけでも大歓迎ですよ~。

お年玉クーポンなので、どんどん使ってくださいね。

 

↑令和になってから、季節感を少しずつ大切にしている薔薇屋です。笑

今年のお正月飾りは、こちらのウエッジウッドの干支プレート。

このプレート、素敵ですよね~。

ちょうど子年なので、今年から干支プレート集めます♪

 

 

↑7日の出勤前、早朝にドルフで友達3人とモーニングしました。

早起きは三文の徳ですね。

どれだけしゃべってもしゃべり足りない・・・。

スコーン大好き・・。

出勤前に3時間しゃべり続けました。

 

その後、令和2年のサロンワークも朝から夜まで満員御礼!

ほんとにありがとうございます。

初めてご来店くださったお客様に「ブログ見てます、勉強してます。」と言っていただきました。

嬉しい・・・。

励みになります!

明日からまたお肌の事や栄養学のこと、少しずつ書いていきますね。

 

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

コメントを残す