コスメティックロールキットを使ってる人~!!!

コスメティックロールキットを使っている人!!

使用期限、越えていませんか?

コスメティックロールキットの使用期限は、約1年半です。

 

■そういえば、いつから使ってたかなぁ?

■かなり古いかも・・・。

↑などなど、お心当たりはありませんか?

 

劣化したロールキットはお肌に悪いです。

そして、効果も半減します。

「そういえば、しばらく替えてない!」という方は、ぜひ新しいのでコロコロしてくださいね。

 

あと、1週間に1度の洗浄もお忘れなく!!

どうしても皮膚の脂がついてしまうので、1週間に1度はロールキット用の洗浄液でキレイに洗浄してくださいね。

せっかく手に入れていただいたアイテムなので、しっかりケアして効果を最大限にして使ってもらいたいです♪

↑クリーニングソリューション(ロールキット専用の洗浄液)

 

ということで、2020年1月のサロンでの「いつものセール」は、ロールキットにします。

新しい年に、新しいロールキット!!

サロンに来てくださった方の特権なので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく~。

 

いつも使っているエンビロンを100倍浸透させてくれるロールキット。

まだ使ったことがない方も、この機会にぜひ~。

関連記事

  1. <シワ・たるみ>にプラスアルファのケアはこれ 2

  2. なぜシワができにくくなるのか?

  3. 日焼けしてしまったら・・・

  4. デコルテラインにシワがあると顔まで老ける!!

  5. 気温と湿度と毛穴の開き など

  6. 健康・美容・若さを維持するための要!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。