エステに行くきっかけは??

始めてご来店くださったお客様に、聞いてみるのですが・・・。

「エステに来るきっかけは??」

■実は友達がエステに通ってしっかりケアをしていたので、あせった!

■久しぶりに写真を撮って、自分の顔を見てショックで。

■顔のたるみがひどくなってきた。

■そろそろちゃんとしようかな、と思って。

■目の周りのシワが・・・。

などなど。

他にも

■電車に映った自分の顔があまりにも老けていた。

■気になってたシミやシワがひどくなってきた。

■肌のキレイな友達を見て。

などなど。

 

ほとんどの方が自分のお肌に何らかの「危機感」を感じてエステに来られています。

40代以上の方の危機感は、ひとつやふたつではなく、お悩みだらけ!!の方も多いです。

 

気づいた時こそ自分のお肌と向き合う時なのですね。

禁煙と同じで、お肌のお手入れって人に言われて始めるものでもないですよね。

一番の美肌への近道は「なんとかしないと!」と、ご自身の意識が変わる事、です。

 

お肌の正しいお手入れは何歳からでも遅くないですよ。

もちろん早いにこしたことはありません。

お悩みがより深刻になるまえに、お手入れする方がずいぶん楽なので。

 

そして、正しいお手入れでお肌が少しでも変わると、テンションがあがります。

エンビロンは結果が出る化粧品なので、テンションが上がるから皆さん続くのですよね~。

お肌がどんどん変わっていくのをエンビロンでぜひ実感してくださいね。

 

 

最近はSNSや雑誌などでかなり取り上げられているからか「エンビロンを使ってみたい。」という方がずいぶん増えました。

エンビロンを目指して来てくださるのって、嬉しいことです。

一人でも多くのお肌の悩みをエンビロンで解消してもらえるよう、エンビロンの始め方を丁寧にお伝えさせていただきますね。

 

すでにエンビロンを使っている方も、今のA濃度、今のアイテム、今の使い方が正しいか?

気になることがあれば、いつでもご連絡くださいね。

関連記事

  1. サロンケアを続けるとお肌は変わる?

  2. 肌がキレイだからノーファンデなのではない

  3. シミだけじゃない、シワにもおすすめ

  4. 必要以上にたっぷり塗る必要はないですよ

  5. 毛穴の開きを早めにケア

  6. エンビロン、もったいない使い方していませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。