そういえば乾燥がお悩みだった

先日ご来店くださったF様。

施術の前からすでにつやつやで、施術後ももちろんつやつや。

 

あれ?・・・F様のお悩みって何やったっけ?

エンビロンを続けているお客様のお肌はどんどんキレイになるので、もともとのお悩みを忘れてしまいがちです。

F様のカルテを遡って見てみると「乾燥」で一番悩まれていました。

 

「夕方になるとファンデーションがシワに入る。」

「夕方、目元の乾燥が特に気になる。」などなど、

 

ご来店いただいて、しばらくは「やっぱり夕方になると乾燥する。」とおっしゃってたんです。

でも、いつの間にかそういうお声がなくなり・・・、今に至ります。

 

F様は初めてご来店いただいて、エンビロンをスタートしてから約2年半。

お肌の奥から元気になったということですね。

2年半前よりも、2年半後の方がつやつや。

やっぱりエンビロンは継続使用の効果も素晴らしい。

 

エンビロンは、お肌を正常な状態に戻してくれるスキンケアです。

5年後、10年後のお肌を楽しみにしてもらいたい、そんなスキンケアなのです。

関連記事

  1. 【京都市 中京区のお客様】頬と鼻の毛穴が目立たなくなってる!…

  2. 毛穴の開きが気になる・・・

  3. 本当にしつこかった大人ニキビ

  4. 目の周りのシワが ”まったく無い” 50代のお客様

  5. ファンデーションのノリが悪くなってきたら・・・

  6. シミ悩みにターゲットを絞ったエンビロンの新製品

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。