薄毛だけじゃない、頭皮ケアの大切さ

サロンでは、私自身の衝撃写真と共に「頭皮ケア」のキャンペーンのお知らせをしています。

実はキャンペーンは1月開催で、今はご予約を承っている段階です。

12月にご来店くださった方に、直接内容をお伝えしています。

反響がすごくて、すでにたくさんのご予約をいただいてます!!

あらためて、頭皮が固いことが原因でのお悩みが多い事にビックリしてます。

女性の薄毛、抜け毛、髪のボリュームダウンで悩んでいる方がかなり多いです。

そういう方は私の衝撃写真を見て、勇気が出ると言ってくださいます。

これを読んでくださっている方も、薄毛や抜け毛、髪のボリュームダウンで悩んでいる方が多いと思います。

衝撃写真、ブログで紹介できずすみません。

まだそこまで勇気が出ません・・・。

サロンでぜひ見てくださいね。

 

女性の薄毛、抜け毛、髪のボリュームダウンにも効果的なキャンペーンなのですが、予防美髪にもつながりますよ。

なんとなく髪の毛に元気がなくなってきたなぁ、と思ったらすぐにケアを始めた方が良いです。

あれ?と思っているうちに、どんどん元気がなくなります。

放っておいて良くなることはないです。

そして、頭皮ケアが大切なのは、髪の毛のためだけじゃないです。

ほうれい線やお顔のたるみ、目元のたるみにもとーーーっても効果的なんですよ。

頭皮が柔らかく、健康になると、お顔のリフトアップにつながります。

お顔をどれだけマッサージしても、頭皮が固かったらリフトアップはできません。

 

エンビロンでお肌はキレイになりますが、大きなたるみはヘッドケアが必要です。

そして、どんなにお肌がつやつやでも、髪の毛のボリュームがないと残念ながら老けてしまいます。

 

あ、あと、夕方の頭皮臭もなくなります!

 

まつげエクステやよもぎ蒸しのお客様も(フェイシャルなしでも)ヘッドケアを受けていただけるようになりました。

気になる方はぜひお気軽に岡田までどうぞ♪

関連記事

  1. お顔も頭皮も温泉につけてしまう

  2. いよいよ、まもなく!

  3. たるんだお顔がひきあがる!!

  4. 頭皮へダメージを与えるシャンプー

  5. 薄毛、抜け毛、ほうれい線・・・頭皮のキャンペーンはじめます

  6. パリジェンヌラッシュリフト 2回目

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。