パンとエスプレッソと嵐山庭園、再訪

一昨日、昨日と定休日でした。

昨日はお友達と「パンとエスプレッソと嵐山庭園」に行ってきました。

前回は行列すぎてパンだけ買って帰ったのですが、今回はモーニングでリベンジです。

 

友達の家が嵐山にあるので、車を停めさせてもらって徒歩で向かいました。

↑朝の嵐山、ガラガラです。

そして寒い!!

 

↑相変わらず美しい庭園

朝は空気が澄んでいて、より美しいですね。

 

↑一番のりでした。

 

↑窓際の席に通してもらったのですが、とても寒かったです。

 

↑また欲張って、いっぱい食べてしまいました。

さすがに完食はできず・・。

持ち帰りの紙袋ももらえますよ。

 

 

朝イチから、ゆっくりおしゃべりしましたが、とにかく寒かったです。

ファンヒーターもあるのですが、土間もあるし、ガラス戸も昔の造りなので、寒い寒い。

 

7時半に友達の家で待ち合わせだったので、久しぶりに薄暗い時間に起きました。

早起きって良いですね。

予定がないと、私はいつもまでも寝ているので・・・。

 

ここのパン、美味しくて好きなんですが・・。

最近小麦粉食べ過ぎなのに、今日もたっぷり食べたので、買って帰るのは我慢しました。

 

休みの日は好きなものを食べてるので、今日からまた節制します!!

コメントを残す