しみ、しわ、たるみ、毛穴を予防する

私のサロンには20代から70代の方が来てくださってます。

 

一昔前は、20代や30代は毛穴、40代はシミ、50代はたるみ、60代70代はシワ・・・。

という具合に、年代別にお悩みも分かれていました。

ですが、今は年代関係なく、お悩みも幅広いです。

20代でも毛穴、シミ、しわ、たるみ・・とお悩みが多い方がいらっしゃいます。

 

ですが、やはり年齢を重ねるほどお悩みのレベルは上がっていきます。

手を打つのは早ければ早いほど良いですね。

シミ、しわ、たるみ、は予防すると遅らせることができます。

 

お肌のダメージって、お肌の内側で静かに、確実に進行しています。

老化を目の当たりにするまでは、気づかないです。

 

シミ、しわ、たるみの老化現象が目に見えてから、ケアを始めるよりも予防する方がずっと簡単です。

ガクンと肌の状態が落ちてしまう前に、毎日の正しいケアや、定期的なサロンケアなどでしっかり予防してあげてくださいね。

関連記事

  1. シミ、しわ、毛穴よりもトラブル優先

  2. ゴルフの日焼け対策、どうしたら良い?

  3. 必要以上にたっぷり塗る必要はないですよ

  4. 乾燥肌の人は、コレがお肌で作れていない・・

  5. 自宅でつや肌キャンペーン①の使い方

  6. お肌をゴシゴシ洗っている人へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。