かなり万能なオイルなんです

今回のエンビロンのキャンペーンで、プレゼントのダーマラックローションとモイスチャーACEオイル。

ダーマラックローションは、トーナーとして結構人気なので使い方も皆様ご存知ですよね。

今日はモイスチャーACEオイルの使い道を詳しくご紹介します。

↑お肌の機能を正常に戻してくれるビタミンA、抗酸化物質の代表ビタミンC、Eがたっぷり入っています。

モイスチャーACEオイルって、かなり贅沢で万能なオイルなんですよ。

それでは、さっそくご紹介しますね。

 

■スキンケアの仕上げに「追いビタミン」として塗る。

クリームまで塗ったら、さらにビタミンを補給するために贅沢に塗ってみてください。

今は特に乾燥しやすい季節なので、保湿効果がアップします。

 

■クリームの代わりに塗ってもOK。

スキンケアの仕上げのクリームの代わりに塗ることもできます。

ビタミンACEがたっぷり入ってるので、ACEオイルを仕上げにつかっても大丈夫です。

 

■クリームにプラスしてもOK。

クリームにACEオイルを少し足して、混ぜ混ぜして塗ってみてください。

(朝は、夜よりも少量にしてみてください。)

ビタミン量もアップするし、保湿効果もアップします。

 

■ラドローションにも。

ラドローションに1滴プラスしてみてください。

保湿力も高まりますし、抗酸化作用もアップします。

 

■もちろんボディ用としても優秀です。

ダーマラックローションとACEオイルを混ぜて、ボディに塗ってあげてください。

エンビロンのボディケアの最高峰!と言われる組み合わせです。

妊娠線にも良いそうですよ。

 

■ボディシルクに混ぜてもOK。

エンビロンのボディシルクに混ぜると、伸びが良くなります。

ビタミンも補給できて極上のクリームになりますよ。

 

 

と、こんな具合にいろんな使い方があるんです。

キャンペーンではモイスチャーACEオイルのミニサイズがプレゼントとなりますので、試してみるのにちょうど良いサイズです。

ぜひお得にお買い物してくださいね。

コメントを残す