何度も書きます、たるみの原因

何回でも書きます。

意外と身近にあるたるみの原因

 

何回も書いてますが「私は大丈夫。」と思っている人が多い。

他人事と思っている人が多い。

 

そんなたるみの原因は・・・お顔を触る時の、手の圧!

クレンジングや洗顔、ジェルやクリームを塗る時の手の圧加減!!

長年の習慣ってなかなかぬけないです。

そして、人と比べることがないですよね、圧加減。

なので「私は大丈夫!」は、本当に大丈夫ですか??

 

毎日毎日365日のことなので、本当に大切なんですよ。

「私は大丈夫!」と思っている人も、もう一度圧加減を確認してみてくださいね。

 

薔薇屋でエンビロンの施術を受けてくださった方は、私がお仕上げのクリームを塗る圧を参考にしてください。

私の圧を知らない方は、たとえば、自分の肌を赤ちゃんの肌だと思って塗ってください。

赤ちゃんの肌に、変なマッサージとか、グイグイ塗ったりとかしませんよね。

 

鏡を見て、お顔の皮膚が動かないくらいの優しさが正解です。

 

優しく、優しくです。

圧を変えるだけで、お肌が変わったという方、多いんですよ。

 

優しくするだけで、たるみが予防できるなんて、楽ちんですよね~。

ぜひ、実践してくださいね。

関連記事

  1. 本当にしつこかった大人ニキビ

  2. どんどん肌が白くなってます

  3. 目の下のたるみ、目元のシワを撃退!

  4. お顔のたるみの原因の6割は頭皮

  5. オイリー肌にも乾燥肌にも・・

  6. 実はそのケアが「たるみ」や「乾燥」の原因になっている

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。