お肌に本当に必要な成分とは???

エンビロンの基本のアイテムって、案外少ないんです。

初めて使う人は「え?それだけで良いの?」と言われます。

「今まではいっぱい塗らなあかんかったし、楽になるわぁ。」と。

エンビロンも、いっぱい塗ろうと思えば塗れますけどね。

でも、あまり一気にいろいろ使っても、何が効いてるのかわからないですよね。

今のお肌に必要なものだけを塗れば良いので、あれこれ塗りたくる必要はありません。

 

では、結局、お肌に本当に必要な成分とは何でしょう???

 

それは・・・

■紫外線などで壊されたビタミンを補うこと

■抗酸化作用

です。

しっかり栄養を摂ると、身体が元気になるのとまったく同じです。

本当に必要な成分を補給してあげると、お肌そのものが元気になるのです。

なので、ビタミンA、C、Eがキー成分のエンビロンを塗るだけで、肌が蘇るのは当然なんです。

 

スキンケアって本当にシンプルです。

ただし、お肌の状態や、外気、季節、職場の環境などによって、保湿成分などを臨機応変に足し算引き算してあげてくださいね。

コメントを残す